寒くなって来ましたね~昨日何年かぶりに

風邪ひいて、寝込みましたガーン

 

大事なイベントがあると言うその日に、具合悪くなって

それでも、その時の時点では、熱あったの知らずに

行って、寒気がするし食欲ないな~とは

思ってたのですが、昨日イベントから帰って来て

熱はかったら、38度越えてた~びっくり

皆さんも気を付けて下さいね

 

それから、昨日からインスタが止まってしまい

スマホでは見られない状態ですショボーン

どうやら、アンドロイドのXperiaが対象見たい

投稿暫く出来ませんショボーン

 

11日の日曜日、カメラ部の聖ちゃんのママさんから

銀杏並木道の素敵な所で、写真撮ってあげる

と嬉しいお誘いがラブ

この写真一番のお気に入りです❤

(エミーはアレルギーの為、服は着せてません)

次は母ちゃんの遺影に使おうと思って(ウフフ)

コニーと見つめあって

エミーは中々目を見つめてもらうのに

大変だった

落ち葉のじゅうたんの上で

みんなで集合写真

 

銀杏並木道を後に、初めて行くドッグカフェ&ドッグラン

わん日和さんにお邪魔して来ました。

室内の飾りつけも食器も可愛らしくて

すっかりお気に入りになったけど、冬季は

閉鎖するそうですガーン

おしるこセットも美味しかったし

ワッフルセットも美味しそうでした

ここでは、軽食しかないのですが、軽食食べてくれれば

どっぐらん料金は無料と言う、何と今時ないですねチュー

どっぐらんで、集合写真

コニーはテリー君(1才)のパパを取っちゃった~びっくり

テリー君ごめんね

カフェの中はクリスマスバージョン

みんな写真沢山撮られたので、お疲れ気味

でした

 

写真撮ってくれた、聖ちゃんママさん、フルートママ

さん、心に残る素晴らしい写真

撮って下さり感謝してます

有難うございました♬