お久しぶりです、最近インスタばかりで

ブログの方は、ご無沙汰しておりますショボーン

 

先週は11月とは思えない程の暖かさで

皆さんあちらこちらお出かけしたでしょうね

ここの所、寒さがぶり返してきて

来週は雪が降っても、おかしくない程の気温に

なりそうですガーン

 

17日土曜日は、ワンと一緒のイベントが

ラブランムーンさんで開かれますラブ

時間は4時~

第1部は、ゴールデン2頭による、”なぁんちゃって

トーレニング”

第2部は、札幌ワンズによる、ドッグダンスショー

第3部は、のんママたちのライブ ”ザ・ルティアバンドライブ”

住所は清田区真栄4条2丁目

入場料 500円(どっぐらん使用する人は、別途らん料金かかります)

狂犬病・ワクチン証明書 男の仔はマナーベルト着用

駐車場は限りがありますので、ご了承ください。

 

ワンコ連れで、ライブが聞けるなんて、滅多にないです

のんママさんの美しい歌声を、ワンちゃんと

一緒に聞きませんか?

ちなみに、コニーとソロダンスをする予定ですが

我家のコニー嬢気まぐれで、機嫌が良くないと

やってくれませんガーン

今回はお笑いで、やるつもりですので

宜しくお願い致しますニヤリ

 

4日はお天気が良かったので、月寒公園をお散歩

鴨に夢中なコニーたん、今にも池に飛び込む

勢いびっくり

盲導犬引退した、ルテイ君 コニー エミー