2年前に、ニセコの道の駅でばったりと

お会いして、りんごさんの車、リンゴカーを

見つけて、それ以来私のブログにも

コメント下さっていた、九州のルークママさんが

妹さんとニセコへ来ると連絡があり、エミー&コニー

にも会いたいと言って下さったので

昨日会いに行って来ましたラブ

 

お天気は秋晴れで、最高でした

中山峠で休憩

待ち合わせは、いつも泊まるフィルドメリーさんで

りんごさんも一緒に

フィルドメリーさんの前で、後ろ左がりんごさん

隣がルークママさん右が妹さん

コニーたん早速甘えに行きましたニヤリ

昼食はミルク工房の斜め向かいのレストランで

その前に、平日なので観光客も少なかったので

羊蹄山の見える所で、りんごさんに撮って

もらいました♬

レストランでは、窓際の席をりんごさんが

取ってくれましたラブ

メインメニューはパスタにして

後はバイキング方式

野菜も新鮮で、美味しかった~

食べた後はニセコ駅へ

ハロウィンのカボチャでいっぱい

牛さんと一緒♬

ルークママさんたちと

 

その後は、りんごさんの案内で、有島武郎の記念館へ

ニセコに来て良かった~こんな良い天気に

ルークママさん姉妹とりんごさんとご一緒

出来て、短い時間だったけど充実した

一日を過ごす事が出来ました.

 

こんな素敵なお土産も頂きました、遠い

九州から来て頂いて、このご縁に感謝です。

 

明日から、恒例のニセコ合宿

強烈な台風が、近づいて来るとか?

引きこもりになるのは、嫌だな~