酪農大学のイベント終わって、25日から兄弟と兄嫁さん

合計7名で、祖母のルーツを訪ねる旅へ

 

小松空港に着いたら、さすがに恐竜の街

恐竜がお出迎え

レンタカーを借りて、福井へ

その後永平寺を見学

階段の多いのにはびっくりびっくり

良い運動にはなったけどね

次に向かったのが、自殺の名所で有名な

東尋坊

凄い崖っぷちガーン

次の日は、2時間かけて、輪島塗で有名な輪島へ

残念ながら、第4水曜日は休みで

朝市も輪島塗の工程も見れなかった

えーん

夜、兄の大学時代の親友が金沢で会社経営してて

お金持ちニヤリ

割烹料亭松由に招待されました

普段口に出来ない料理ばかり

大変おいしゅうございましたラブ

最後の日は、金沢で有名な兼六園へ

茶屋で、お抹茶とお菓子を頂きました♬

話のタネに、金箔のソフトクリーム1000円

味は?ミルクの味だけ濃厚でした(笑)

 

留守番してた、我が家の可愛仔ちゃんは

ず~っと帰りを待っていたのでしたsinamon

 

 

最後にこの間、酪農大学でのドッグダンスの

動画をアップして、お別れです

見て下さり有難うございました。