早いもので、コニーが誕生してから3年が経ちましたびっくり

50日で我が家に来た時は、小さくて真っ白で

パピーってこんなに可愛いんだ~口笛

面影残ってますね♬

何度見ても、可愛いな~って(親バカ)

 

それがこんなに大きくなりました

コーエン兄ちゃんと合同誕生会

今日で3才になったので、仲良く幼稚園の年少さん♬

みんなでお祝いしてもらいました照れ

コーエンママさんの手作りバースディケーキ

凄く豪華で、ワンコの体にも良い材料で作ってくれました♬

ミアちゃんのママさんのオードブル&サラダも

お赤飯や穴子寿司など

パンプキンスープにケーキもびっくり

コーエン兄ちゃんはママのお膝に乗って甘えてるし

おやつに群がるワンたち照れ

どっぐらんでは写真撮影

みんな楽しそう音符

珍しくフレンディお坊ちゃまがいるびっくり

コーエン兄ちゃん足取りも軽やか音符

エルナちゃんも今年は13才になるんだね

今回はコニーが主役なので、エミーの写真が

なかったねショボーン

 

プレゼント交換している、ワン仲間さんから

プレゼント有難うございました口笛

 

 

今日のメンバーがこの日の為に美声を

披露して下さいました

そうです!バースディソング