27日から2泊3日の予定で、秋田に

行って来ましたニコニコ

今回の旅行は、私の祖父のルーツを巡る

旅でしたウインク

兄夫婦4人と姉と私の6人で、向こうでは

レンタカーを借りて、移動したんですが

兄が運転したのは、いいけどナビの説明も

満足聞かないで、運転したもんだから

珍道中でした(笑)

秋田空港です、気温は札幌より高め

秋田と言えばこれでしょう

温泉は有名な乳頭温泉

山の中にある温泉ですねびっくり

宿泊した所はここではありません!

温泉巡りかな?

温泉の質は最高でした

 

田沢湖も行き、たつこ姫の像も見て来ました♬

美しい人だったらしいです

田沢湖です口笛

横手市が祖父が産まれた所です。

武家屋敷も見学に

ダリヤの花が沢山咲いてました

秋田の名物と言えば、キリタンポ

その他に、稲庭うどんが有名だそうです

宿泊したホテルでも、夕食に出ましたよ

夕食も豪華でした

 

父ちゃんがエミーの写真をラインで送ってくれました

夜、こうして母ちゃん帰ってこないかな?って

お立ち見台から、窓見ていたそう(涙)

コニーも同じに見ていたけど、これ以上

写真送ったら、辛くなるだろうってショボーン

帰って来たら、喜びの舞いで2頭で相撲とってたよ(笑)

安心したんでしょうね、帰るなり2頭共1メートルは

飛びついたかなびっくり

2頭見てくれた、父ちゃんに感謝ですね

有難う(^^♪