マンスリーテストお疲れ様でした!!

 

 

国語のテストが、中学受験で不合格になる子の話でしたね笑い泣き笑い泣き

 

 

その話で、まさかの記号問題を全て外した息子…ガーンガーン記号問題、タクサンアッタヨ…

 

 

え…

鉛筆転がして記号選択したほうが、当たったのでは…滝汗と、心の中で思いましたよ無気力無気力ガーン

 

 

SAPIXの先生、意図があってこの問題をこの時期に選んだのだと思いますが、息子は何も理解できていないと言うことですね笑い泣きゲローガーン

 

 

記号全て✖

そして、文章の内容が志望校に落ちるというものだったため、息子は、自分に重ねてしまったのか、久しぶりに信じられないくらい泣きました悲しい悲しい過呼吸なるかと思ったよ真顔

ちなみに他の科目も過去最低かも…

 

 

不安『次がんばろう!諦めないでいいよ!まだこれからだよ!』

 

 

とは言えませんでした…。

 

 

 

だって頑張ってるから泣くうさぎ

頑張ってるけど、どんどん落ちる成績…。

 

 

息子も頑張ってるけど、みんなも頑張ってるからね。

私が甘いのかもしれません。

みんなもっと必死なのかも…?

 

 

 

中学受験、想像を遥かに超えて、大変ですね…

この2年間、何回『大変びっくりマーク』ていってるんだろ

絶望

 

 

くら〜いブログにお付き合いくださりありがとうございました笑い泣きゴメンナサイ…

 

 

 

さっ!

次は組分けですね笑い泣き

明日のSAPIXオープンの結果、悪かったら息子に見せるの躊躇してしまいそうな自分がいます…😅

 

 

現実逃避してる場合じゃないけど逃げたい笑い泣き笑い泣き

 

前に進むしかないから、頑張りましょ滝汗

 

 

 

長男が号泣している間、私もちょっと涙目になっていたので、次男は気まずすぎて、ずっと漫画を読んでるふりをしておりました笑い泣き

 

 これを読んで、楽しく勉強していた頃が懐かしい…笑い泣き

 

 

 

母は、いろんな受験校パターンを想像しておこうと思います…↓

 

 

 

 勉強中のおやつは少しでも健康的なものをおねがい

 

暑い夏に備えて!✨親子で購入しましたラブ