長男はどうやら、電熱線が苦手のようです真顔


昨日は、さんざんな荒れっぷりでした無気力


SAPIXの解説動画を見てもわからず、イライラする長男…💦

こんな時、賢い母なら、教えたりできるのでしょうが、ポンコツ母は、
不安『イライラしたら、ますます進まなくなるよ〜?』
と、火に油を注ぐようなことしか言えず…悲しいガーン


長男は、『もう無理ムキーッ全然わかんない!!僕バカムキーえーん
と、自暴自棄になっておりましたショボーン
最近、このモードが多いんですよねー悲しい


一方、次男は最近、Z会のグレードアップ問題集に取り組んでいるのですが、理科社会って、3、4年生用で結構簡単なので、スイスイ進みますびっくり


ほんわか『やった~!ママ、もう終わったよー爆笑理科楽しい〜!ラブ✨』と…。
丸付けして、全部合ってると、やっぱり私も褒めるわけですよ、

ひらめきすごーい!全部合ってるよラブ』と。
大喜びの次男目がハート


一方、長男の理科(電熱線)の丸付けをするとバツだらけ…無気力
不安『電熱線、苦手単元なんじゃない?もう一回復習したほうがいいよ?💦』
怒り狂う長男…ガーン


あれ?🤔なんだろう…なんかすごい不平等感…滝汗
明らかに頑張ってるのは長男。
苦労してるのは長男。

でも、長男の自己肯定感は下がりまくり…ゲロー

おかしいおかしいガーンこんなのおかしいガーン💦


最近ちょっと思うんです。
中学受験しなかったら、SAPIXに通わなかったら、『僕って賢いゲラゲラて、思えたのかなって滝汗

モヤモヤする母…💦
 


すると、それを知ってか知らずか、次男が私のそばに来て、耳元で
不満『もう、俺のこと褒めなくていいよ!兄ちゃんのほうがめっちゃ難しいことしてるし、頭いいもん!!兄ちゃんのこともっと褒めてあげて!
と…ポーンガーンガーン💦💦💦


な、なんか、ごめんなさいゲッソリガーン
ふたりともごめんー😭😭


2人とも、偉いよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



さて、ここからは、以前も書かせていただいたサニタリーショーツのご紹介をさせてくださいラブ

※サニタリーショーツとは、吸水パッドのような、吸水機能が付いたショーツのことで、洗って繰り返し使えます!

こちらのサニタリーショーツ、私も、ブロガーさんの記事を読んで初めて知り、興味津々で使用してみたのですが…

 

 

まじで、快適!!ですラブラブびっくりマーク

 

なぜか、アラフォーになって、生理痛がひどくなった私…。

若いころなんて、生理痛ってなに?というくらい、鈍感だったのにえーん💦

 

 

年取ったせいなのでしょうか・・・

生理がどんどん辛くなっております泣

 

その辛い生理が毎月訪れるのですから、女性って本当つらい…泣くうさぎ

しかも、パート中って、なかなかトイレに行きにくいんですよね💦

生理がひどい日は、漏れてたらどうしよう…と思うことも何度かありましたネガティブ

 

 

そんなこんなで、生理はいくつになっても憂鬱なのですが、このショーツに出会って、その負担がだいぶ軽減されましたラブ


まず、生理中でも、安心して生活できるようになったのが一番嬉しいラブ

生理がひどい日は、ナプキンもして、このショーツを履いているのですが、漏れる心配をほとんどしなくなりましたおねがい

 

また、もしかして生理が来そう…?みたいな日は、ナプキンはしなくても、こちらのショーツを履いておくだけで安心爆  笑

 

個人差あると思いますが、私は、生理2日目、3日目の一番ひどい時以外は、ナプキンなしでこのショーツだけで過ごせていますニヤリ


ショーツが汚れても、お風呂に入る前にササっと洗って洗濯機に入れればいいだけなので楽ちんラブ

 

ナプキンの使用枚数が減ったのもかなり嬉しいびっくりマーク

節約面でも嬉しいですが、買いに行くの地味にめんどくさいので、使用枚数が減ったのは本当ありがたい爆  笑

 

 

我が家には娘はいませんが、もしいたら、ぜーーったいこのショーツを、娘に買うと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

アラフォーでも、漏れたらどうしよう…とか思うことがあるのですから、生理なりたての女の子なんて、絶対心配なはずあせる

宿泊行事とか、受験とかいろんなシーンで心配になりますよね驚き

 

そんな時、このショーツがあったら、つよーーーい味方になってくれること間違いなしだと思いますおねがい

 

 

仲良しのママ友の娘さんにプレゼントしたいと思うくらい、おすすめしたいびっくりマーク

本当にプレゼントしたいけど、そんなことしたら気持ち悪いおばさんだと思われるかな…滝汗

 

 

ちなみに、ワタクシ、ダイエットもかねて、チケット制のヨガ教室に通っているのですが、このショーツを手に入れてからは、生理2日目でもヨガ教室に行けるようになりましたニヤリ

個人的には、これ、かなり嬉しい泣き笑い

 

 

それくらい、生理っていうのを気にせず、日常をすごせるようになったのは、このショーツのおかげ!!本当に感謝しております目がハート

 

 

1枚といわず、2枚買いをおすすめしたいですが、まずは1枚使ってみて、気に入ったら追加買いでもいいかもしれまんニコニコ

 

 

娘さんがいるご家庭には、特におすすめしたですびっくりマーク

ホームページにも、レビューがたくさん載っているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね照れ

イベントバナー