最近弟くんは、兄のお手伝いマンを頑張っています泣き笑い




👨『これ、ファイルに入れて!』



👨『お茶ついで来て!』



👨『赤ペン取ってきて!』



兄の司令がでると、




『はーい!!ウシシグッド!


と、急いでお手伝いを始める弟くんポーン




完全にお手伝いマンですびっくり




なぜこんなに従順なのかというと…





夜一緒にゲームがしたいから泣き笑い泣き笑い




兄の勉強が早く終わったら、1時間一緒にゲームができるルールを作りましたおねがい




弟くん一人でなら、好きな時間に1時間ゲームしていいルールなのですが、やっぱりお兄ちゃんと一緒にやりたいようで笑い泣き




とにかく兄に、早く勉強を終えて欲しい弟くん笑い泣きそのために、めちゃくちゃ協力的なのです✨




このルール、めちゃくちゃいいじゃん!兄弟も仲良しだしラブ


と、思っていましたが、勉強が捗らず、ゲームができなかった日は…最悪です笑い泣きチーンチーン




拗ねて、キレて、泣く弟くん滝汗ゲローゲロー



悲惨すぎる現場絶望絶望




ルール変更したほうがいいかなぁと試行錯誤中です…驚き驚き




家族みんなで使ってます泣き笑い

 イライラした時のストレス発散&運動不足解消&ダイエットにラブラブ




主人公は中学受験生の理想とも言える、男の子です!✨

 涙なしには読めません泣くうさぎ泣くうさぎ




 この値段で信じられない量のお惣菜が入ってます!コスパ最高ラブ

 忙しい時、あと一品足りないときに便利です照れ 




寝る前に読んで覚えてますラブ

 ギャグ漫画を読んで年号暗記できるなんて子供にとっては最高ですね爆笑爆笑




雑誌AERAで、脳に良いおすすめのおもちゃとして紹介されてましたおねがい

 作ったあとはインテリアとして飾れるのもいいですねラブ



SAPIXは歴史が一周したので、知識の確認のため、今また歴史漫画を読んでいますおねがい

 歴史を習った後読むと、更に面白いみたいですおねがいSAPIXの先生にも、流れを確認するために漫画を読むなら今!物申すと言われたそうですおねがい



バレンタインデーにおすすめのチョコはこちら


 ポケモン好きにはたまりませんねラブラブ