ウトゥ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

#なまらいぶ

 

朝早過ぎて

 

動けない

 

 

 

よの蔵 心の俳句。

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんなわけでよの@ガラスメンタルが飼ってる鬱さんは、身体面においても精神面においても、

 

 

 

 

 

 

 

朝が最悪真顔

 

 

 

 

 

 

 

なので、重症期はスロ屋の開店時間(抽選時間)になんか到底マトモな状態になっていないことがほとんど。

 

 

 

動けない

 

 

 

ってのは別に「雪」だとか「渋滞」だとかではなくて、身体が動かない、要はオフトゥンから出ることができない状態だと思っていただければ。

 

 

 

 

 

 

 

ホントに酷いときは24時間オフトゥンの中ですから...

 

 

 

 

 

 

 

ま、ここ数日間は夕方過ぎには大体"健康時"と変わらない体調になっているので、回復傾向にはあるみたいですけどね。

 

夜は結構元気。常に眠いけどw

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

といったわけで、本日も気分転換を兼ねて「貯玉回収の旅」に出掛けつつ、「低貸趣味打ち」を楽しんだりしたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

初打ち「ドリフターズ」にストレート1000枚飲まれるとか、ゴメンホントは楽しくなかったDEATH。

 

 

 

 

 

 

 

気分転換でストレス溜めるな(自戒