まどマギ無双の有効範囲。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

 

ようやくCE店で「まどマギ」を打つことが許されたッ!

 

 

 

本日「双龍」開催のCE店は、想像していたより遥かに少ない150人程度の並び。

 

他にさほど強いイベントはないはずなんですが、前回の「双龍」でかなりの出玉感があったので、逆に警戒されたんでしょうか。

 

よの。さんなんかはむしろ「松の内の前回が強かったんなら今回はもっと強いだろう」と前向きにしか考えられないんですけどね。

 

 

 

養分思考とも言いますが←

 

 

 

 

 

 

 

しかしまさかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この入場順で「まど1」押さえられないとかマヂですかガックリ

 

 

 

 

 

 

 

その上序盤から大きめのボーナス間ハマリを喰らい、早くも投資は20本オーバー。

 

弱チェ確率もイマイチですが、スイカからのCZ当選率だけが図抜けて良好なので、なかなかやめるにやめられません。

 

そうこうしているうちに、

 

 

 

 

 

 

 

 

まど神さまが降臨してベルで100G乗せ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まどかマスを3回目でようやくGETして100G乗せ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして強チェリーからの200G乗せが炸裂♪

 

 

 

 

 

 

 

 

都合620G、ノーボーナスで駆け抜けました落ちる

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの時点で既に穢れMAXの状態だったんですが、都合、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1400Gハマリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を喰らいはしたモノの、穢れMAXからのさやかエピソードを含めて、何とかさらに1100枚の確保に成功。

 

1400Gハマリのうち800G近くをマギカラッシュでやり過ごすことができたので、大怪我だけはしないで済みました。

 

それにしたって、3000G弱回してボーナス確率1/400とか。

 

 

 

 

 

 

 

うわっ…私のヒキ

弱すぎ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ最終的な弱チェ確率は設定1を大きく下回る不出来

 

suiスイカからのCZ突入率は4/8と非常に優秀だったモノの

 

スロットボーナスを6回引いて高設定示唆は「未来」が1回だけ

 

スロットそして何より特定ボーナスがひとつも引けていない上

 

QB「まど2」のシマに残っていたのはよの。さんひとりだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ないよね、ない。2400枚弱流して逃げるように遁走。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、「独多日」で期待値は積んだから(震え声

 

 

 

 

 

 

 

結局「まど1」も「まど2」も「双龍」の対象ではなかったCE店。

 

午後3時過ぎには撤退したので正解はわかりませんが、「アレックス」も対象外だったと思われるので、今日はどんな番号を引こうが一発ではツモれなかったってことですか。やれやれ。

 

ま、昨年末から続く「まどマギ無双」、対象が「まど1」だけじゃなく「まど2」にも及んでることが確認できたので良しとしておきましょうw

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ「まど1」「まど2」に龍使おうぜ、わっしーくん←