ようやく一矢。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

本日「8の付く日」の特定日&時差開店のRk店@仕事帰り稼動。

 

この状況であれば、普段のハイエナオンリーだけではなく、設定狙いも視野に入れられる、と思ったんですが、店内をグルッと一周してみたモノの期待値的に打てる台は見当たりません。

 

そうなれば三十六計逃げるに如かず、とっとと撤退、、、

 

 

 

と店を出ようとしたタイミングで1台の「沖ドキ」が空きました。

 

 

 

本日朝イチから4スルー、昨日からの累積だと5スルーの台。

 

期待値的には十分に打てる範囲なので、初当たり1回だけ様子を見ることにしましょうかね。この機種に関しては常に「打てる理由」を探してる気がするけど←

 

 

 

沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ

 

 

 

 

そんなわけで、貯玉423枚(47枚x9回)使用で確定役。

 

 

 

天国浮上を期待したモノの、10G回しても開花せず。

 

天国滞在中のボーナス確率が1/8なので、1桁Gで光らなければ、ほぼほぼ諦めの境地に達していることの多いよの@沖ドキング。

 

むしろそういう風に気持ちを持っていって、精神的なダメージを少しでも少なくしようとする悪足掻きなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15 777

 

 

 

 

 

 

 

いた♪

 

 

 

 

 

 

 

20 REG

 

 

 

 

 

 

 

焦ったあせる

 

 

 

 

 

 

 

27 REG

 

 

 

 

 

 

 

深ぇよモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

 

ホントに1/8なのか疑わしいほど深かった天国中のボーナスですが、ここでようやく堰を切ったように1桁G連が始まり、気付いたときには、

 

 

 

 

 

 

 

BBRRBBBBBBBBBBBR16

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさに2000枚の壁を突破して一撃2700上出来。

 

 

 

BRの振り分け的にドキモに移行してたんじゃないかと思いますが、それらしい示唆は一切ありませんでした。

 

何はともあれ、皆口々に「ヤメロヤメロ」言われ続けてきた「沖ドキ」できっちりと結果を出したということが、何より気持ちが良くて仕方がありませんよ、えぇ(天邪鬼

 

 

 

沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ 沖ドキ

 

 

 

しかし、これでも今月の差枚はいまだにマイナス。

 

今月の残る終日稼動日は4日間しかないので、まず今週末はAタイプ中心に立ち回って、何とか月間差枚数をプラス域に持っていきたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

21日(土)【元町杯】はコツコツいきます、コツコツ。

 

 

 

 

 

 

 

窮鼠の一矢 窮鼠の一矢
1,836円
Amazon

 

よの。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス