2017年度最終戦。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

今日を最後に「2017」という数字を目にすることはほとんどなくなるであろう、よの@社畜ですこんばんは(※言うほど社畜じゃない)。

 

 

 

さて、今日の稼動は「語呂合わせ」には定評のあるMH店。


「3月31日はサミーの日」

 

公式が勝手に言ってるだけじゃなくて(一社)日本記念日協会が認定しちゃってるんで、さすがにこれは無視してこないだろうということでの店選び。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、同じことを考えた人が400人弱も集まってしまってはこの戦略も根本から揺らいでしまうんですけどね。

 

 

 

「北斗」は当初から念頭になかったので、まずは「ギアスCC」「偽a」と、普段であれば二番手の台に向かうも既に満席。

 

それならばと昨日状況が良かったという話を聞いていた「まどマギ」のシマに向かうと、奇跡的に「まど1」が1台空いていたので、光の速さでキープ成功。

 

昨日はプラス2000枚で終わっているので、据え置きでもいいですし、さらに上げてくれてもいいですし、いずれにしても夢は広がります。

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がりがリセット挙動だったのはまぁいいとして、どこをどう切り取っても低設定の挙動なのは解せませぬ。

 

投資は既に2000枚に達し、穢れが溜まっている気配もなかったので、次のボーナスで天国に上がらなければ“損切り”する場面だろうな。

 

というところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

【最後の希望】到来♪

 

 

 

 

 

 

 

このアルティメットバトルで一撃4桁乗せをかましてやれば、負債償却から日当確保どころか一撃万枚まで視野に入ってくる、【一撃必殺】の爆裂契機。

 

これを活かせるかどうかが今日の「勝ち負け」の全て。

 

全身全霊を賭けたレバーオンの行く末を、ブログ読者の皆さんに届けて差し上げようではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

890G糸冬了。

 

 

 

 

 

 

 

ココロオレタ。帰りゅ。