バーサス被害者の会。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

疲れ果てた氏を会長職に戴き、日本全国津々浦々に至るまで拡がっている圧倒的な会員網。誠に僭越ながら、よの@さっぽろスロ専㌠もその末席を汚させてもらっています。

 

リーチ目の美しさに酔い痴れ、フラッシュの衝撃に目を眩ませ、日々リール制御や変則打ちの研究に余念なく、愛して愛して愛し続けているにもかかわらず、哀しいまでの負け額に枕を濡らす会員たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

我ら、「バーサス被害者の会」

 

 

 

本日はその広報活動のため朝イチ稼動。

 

3台設置の真ん中に陣取り、両サイドのBIG中の挙動に目を配りつつ、さらに自分の台をトコトンまで楽しんでやろうと画策。

 

設定にも期待できそうな店内状況ではありますが、前回の「バーサス」実戦の際は物凄ぇ苦い苦汁を舐めさせられた(※これが当会入会の契機)ので、あまり過剰な期待は抱かないようにしなくては。

 

 

 

そう思っていたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

開始10GであっさりとBIGを射止め、

 

 

 

 

 

 

 

 

そのBIG中いとも容易く設定1を否定するというミラクルな展開に。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに4回目のBIG中に、中段V揃いを決めて設定5or6ほぼ確定。

 

 

 

 

 

 

 

いまだかつてこれほど簡単な「バーサス」があっただろうか、いやない(反語的表現)。

 

一旦は追い銭を強いられたモノの、その後は自分の設定を思い出したかのような怒濤のボーナス連打を見せ、あっという間に2500枚突破。

 

 

 

「バーサス被害者の会」に退会要件はありませんが、終日稼動で5000枚出せばさすがに「被害者」は名乗れないと思うので、自分の中ではこれが退会のラインだと思います。

 

入ったばっかりの「バーサス被害者の会」ですが、あっという間に退会させていただいてもよろしいでしょうか。

 

退会まで残り2500枚、さすがに10時間以上残しているので無理な数字ではありません。何しろ、座っているのは設定5or6(ほぼ)確定台。むしろ今日退会せずにいつ退会するんだって話ですよね。

 

 

 

まさかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時間かけてジワジワと1000枚以上削られるとはこのときは思いもよらなかったんでね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バーサス」設定5or6実戦データ

 

総回転数=8651G

BIG=32回(1/270.34)

REG=18回(1/480.61)

ボーナス合算=50回(1/173.02)

 

ベル=661回(1/13.09)

チェリー=231回(1/37.45)

平行スイカ=118回(1/73.31)

斜めスイカ=28回(1/308.96)

 

バーサスチャンスG数=513G

ハズレ=99回(1/5.18)

バーサスゲームG数=519G

ハズレ=56回(1/9.27)

 

投入枚数=200枚

獲得枚数=1251枚

差枚数=+1051枚

出玉率=104.05%

 

 

 

 

 

 

確かなことは「設定1ではない」ってことだけ。

 

中段V揃いを引いているのにこれだけ設定2の可能性を強めに推してくるってことは、それだけ他の数字が弱いってことに他なりません。

 

 

 

何せ、1/32768を1日に4回引くほどヒキが偏ってますからね←

 

 

 

そのヒキをBIG確率に全振りしてくれれば、「バーサス」で万枚も決して不可能ではないんだと思うんですが、どうですかね、会員の皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

「バーサス被害者の会」、長い付き合いになりそうです。。。