さらば青春の光。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

「Px店閉店」のニュースに居ても立ってもいられなくなり、何とか時間を作って最終営業日に挨拶に行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くて良かった。外観は昔からずっと変わらないなァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

店の周囲だけ見ると、とても今日で閉店だとは思えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど店内には今日で閉店との告知が。嗚呼。

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だというのにスロのシマは盛況。

 

皆さん惜別しにきてるんでしょうか。

 

その上結構出てました。全6営業だったってマジ?

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコのシマもそこそこの稼動率。

 

新台で入ったばかりの「牙狼」はどうするんでしょうかね。

 

別に欲しくはないけれど←

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりリニューアルしたけど、景品カウンターにも思い出がいっぱい。

 

初万枚のレシートを交換したあの日のことはずっと忘れません。

 

この店はずっとよの@管理人の心の中で生き続けます。

 

 

 

 

 

 

 

さらば、青春の光。