本日の戦利品。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

PSvita

さる~な婆との共同出資による「PS VITA Wi-Fi 2000 レトロクラシック」



「どうしてもSAGAシリーズの最新作がやりたい」とのさる~な婆の強い要望により、お互いへのクリスマスプレゼントという形を取って購入しました。

なお、サウンドノベルが大好きなよの@さっぽろは「真かまいたちの夜」のソフトを購入。

これで年末年始はハードの奪い合い必至ですなw







まどかフィギュア

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語「鹿目まどか」フィギュア-Relax Time-」のプライズを500円ほどでGET。



この前GETした「暁美ほむら」ver.と組み合わせると円形の台座になり、ふたりが仲良くお昼寝している構図になります。

萌え萌え♪

なお、連ちゃんがしきりにパンチラを覗こうとしている件←







ほむらキスショット

「魔法少女まどか☆マギカ MADOGATARI展「悪魔ほむら」フィギュア-KISSSHOT ver.-」略して「ほむら・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」(どっちみち長い)フィギュアは800円ほどでGET。



新しい「MADOGATARI」シリーズのSQプライズフィギュアが出てたのは知りませんでした。

上記の「まどか」を獲りに行ったらたまたま隣のキャッチャーにあったというw

数千円掛けてでも獲るつもりでしたが、実際にはあっさりとGETに成功。



やっぱり狸小路●丁目の●●●ー●●ー●ョ●のキャッチャーは高設定だは。







薬膳カレー

そして狸小路まできたら当然これを食べて帰ります、「薬膳カレー in すずのらん」



よく考えたら昼ごはんもカレー(外食)だったんですが、ルーカレーとスープカレーは別腹。

上手くローテーションしてくれれば何食続いたって構いませんよ。

そんなカレー好きのよの@キレンジャー。







で、薬膳カレーだけ食べて帰ろうと思ってたんですが、じゅんいちダビッドソンのコスプレをしたすずのらんの店長が、



「よの。さん、クラスタ行きましょうよ、クラスタ」



と店をほっぽり出して誘ってくるので、その足でクラスタへ→ニヤさんと合流w



1時間ほどですずのらんに帰還→bit@と合流www



結果→終電wwwww







狸小路

楽しいお酒、プライスレス。







(PSVita2000用) レトロフェイスケース (FCレッド)/コロンバスサークル
¥1,620
Amazon.co.jp