札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
時差オープンのMH店に到着したのは、ちょうど先行入場が終わったばかりの開店25分前。

寒空の下で並ばなくて済んだのは幸いですが、果たしてよの@さっぽろのターゲット機種であるところの「ハナビ」or「リボルト」に空き台があるのかどうかが、いちばんの気掛かり。

少しだけ早足気味にAタイプのシマに向かったところ、













人っ子ひとりいやしねぇ。













これは時差開店に過大な期待を寄せ過ぎたのか。

開店までまだ間があったので店内を巡回してみると、客付きはせいぜい20%といったところ。これは正直なところ期待外れと言わざるを得ません。

打たずに撤退、って選択肢も決してなかったわけではないんですが、







アドリブ王子

というわけで「クレアの秘宝伝」を抑えました。

まさにアドリブ的立ち回り。





「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」実戦データ

総回転数=1027G
BIG=2回(1/513.5)
REG=3回(1/342.3)
ボーナス合算=5回(1/205.4)

ベル=124回(1/8.28)
スイカ=11回(1/93.36)
チェリー=16回(1/64.19)

投入枚数=900枚
獲得枚数=300枚
差枚数=-600枚
機械割=80.53%






全ての要素で低設定、1000Gちょいで納得の撤退。

まだ開店から1時間半、ここで撤退しても良かったんですが、







アドリブ王子

まだ処女台だった「ハナビ」に移動。

この段階で処女台があるって時点で機種的に期待出来ない気もしましたが、そこはアドリブ。





「ハナビ」実戦データ

総回転数=1276G
BIG=1回(1/1276)
REG=6回(1/212.67)
ボーナス合算=7回(182.29)

風鈴=93回(1/13.72)
平行氷=31回(1/41.16)
チェリー=71回(1/17.97)

BIG中G数=24G
BIG中斜め風鈴=1回(1/24)

花火C総回転数=14G
花火C中ハズレ=2回(1/7)

花火G総回転数=20G
花火G中ハズレ=0回

投入枚数=700枚
獲得枚数=0枚
差枚数=-700枚
機械割=81.71%






まだまだBIG1回なので見切るにはアレなんですが、だいたい黒いのが先行する「ハナビ」はロクな結末を迎えないので、ここで損切り。

結果B1R6で終わりましたが、その後B1R12まで育ってました。













育ってねぇ。













負債は既に1300枚。だけど、







アドリブ王子

とか抜かして、さらに「ハナビ」で500枚の負債を上乗せ。



余りのコイン持ちの悪さに腰抜ける台だったので、粘らずに撤退。

というか、「ハナビ」のシマ自体がほぼ死にかけてます。イベントの信頼度云々の前に、これはそもそも機種選択を間違えたんじゃないだろうか。

今さら言っても詮無きことですが。とほほのほ。







結果、マイナス1900枚でフィニッシュ。







小早川店長







何 が だ よ 怒る







































この後ハイエナ稼動にシフトして、リセB狙いで「沖ドキ」に着席。

初当たりはやや重かったモノの、一発で天国に上げて、



確定役

天国中の確定役でドキドキモード昇格♪



2016枚

新年明けましておめでとうございます♪



確定役

一旦は保証まで落ちたモノの、再びの確定役で天国再昇格♪



そんなこんなで終わってみれば、







BRBBBBBBBBBBRBBBRRBBBBBBBBB27連で一撃4800枚突破。

4817

ハイエナ野郎にはアドリブなんていらんかったんや!







そんなこんなの逆転劇。

メシウマを期待していた方々、すいませんでしたw







アドリブ王子・・・と不愉快な仲間達!?/ナムコ
¥5,616
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。