札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

のらりくらりと重役出勤、開店5分後にV店に到着すると、「まどマギ」のシマに先客はひとりだけ。

 

それではと昨夜479Gヤメの台に座って、早速本日の実戦開始。

 

 

 

 

 

 

 

まずは貯玉500枚を使ったところでチャンス目からプチボ。

 

小役でボーナス当選するのはいい傾向だな、と納得していると、これがいとも簡単に天国に移行。

 

そして最初のBIGで、

 

 


金シャッター

 

幸先よくマギカラッシュ当選sei

 

さらに3回の天国ループ+BIGに寄ったことも幸いして、

 

 


1027枚

 

まずは1000枚オーバーの出玉を確保。

 

現金投資ナシで持ち玉遊技に入れたことは精神的にもかなり有利。あとは高設定っぽい材料が揃ってくれれば精神衛生上も鬼に金棒なんですが。

 

 

 

そんなよの@管理人の胸中を見透かしたかのように、スイカからのマジチャレ当選率は約1/3ほどで推移。

 

さらにマジチャレからボーナスへも上手いこと繋がり、そのボーナス中に再びみたび、

 

 


金シャッター

 

きゅるるるるるる♪

 

 

 

金シャッター

 

きゅるるるるるる♪

 

 

 

とさくさくマギカラッシュの初当たりを重ねていきます。

 

残念ながらモードAループ中だったため、いずれも50G駆け抜けと相成りましたが、それでもきっかけさえ掴めば一気に出玉を増やせそうな展開の良さ。

 

1日打っていればどこかで必ず【契機】があるはず、と信じて打ち続けると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛恨の800Gオーバーハマリで持ち玉全ノマレガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この時点でよの@管理人のマギ(カ)システム発動。

 

「マギカラッシュ直撃確率」「スイカからのマジチャレ当選率」「弱チェリー確率」の3項目から短期間での設定推測を行います。

 

だいたい2000Gも回せば設定の高低は見えてくるところなんですが。

 

 

 

マギカラッシュ直撃:0回

 

スイカからのマジチャレ当選率:1/4より少しいい程度

 

弱チェ確率:1/100を少し上回るぐらい

 

 

 

うーん、今んとこ「中間設定濃厚」ってとこでしょうか。

 

とりあえず直前のプチボで「お菓子の魔女変身後」を確認、穢れ溢れ(小)も出現していたので、少しの間様子を見ることにします。

 

ここまでの投資はまだ700枚。大怪我せずに設定を見極められればいいんですが。

 

 

 

 

 

 

 

さて、「お菓子の魔女変身後」で確認したモードBは一発で天国移行。さらに天国がループしたことで設定的な期待は高まってきました。

 

しかしその反面、だんだん弱くなっていくスイカからのマジチャレ当選率と、直撃でもボーナス経由でも一向に突入しないマギカラッシュ。

 

モードAの浅いところでボーナスを引っ掛けているので負債激増ってことはないんですが、ゆっくりとしかし確実に負債は嵩んでいっています。

 

 

 

なまじっか、

 

 

 

「僕はいつだって君の近くにいるよ」キュゥべえ

 

 

 

とか言われたら、天国否定しても捨てにくいじゃないですか。天国準備とか行ってたら嫌じゃないですか。

 

しかしそうこうしているうちに追い銭の嵐。

 

こうなりゃ最後は溜まっているであろう穢れに賭けるしかなさそうです。穢れ溢れ(中)までは育っていたので、あとはそれを放出するだけなんですが、

 

 

 

 

 

 


夜背景

 

夜の見滝原市に辿り着いた時点で既に900Gを超えてるんですがそれは。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

だけどここで裏ボーナスを引き当てて

 

裏ボ中に中段チェリーを引いて300G乗っけて

 

さらにアルティメットバトル+EDボーナスでG数を一気に乗せて

 

3000G近くマギカラッシュを継続させれば、

 

逆転勝利も夢じゃないッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


杏子エピソード


あ た し だ よ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70G駆け抜け死…死ぬ!

 

 

 

 

 

 







 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ


■基本情報

 総ゲーム回数=7781G

 通常遊技ゲーム回数=5631G

■ボーナス

 エピソードBB回数=1回

 ビッグボーナス回数=13回

 プチボーナス回数=11回

■マギカラッシュ

 突入回数=6回

 総ゲーム回数=583G

 最大獲得枚数=1053枚

■ワルプルギスの夜

 突入回数=0回

 最大継続回数=0回

 最大上乗せG数=0G

■アルティメットバトル

 突入回数=0回

 最大継続回数=0回

 最大上乗せG数=0G

■マジカルチャレンジ

 突入回数=15回

 成功回数=5回

■キュゥべえチャレンジ

 突入回数=0回

 成功回数=0回

■小役成立回数・確率

 スイカ=124回(1/59.6)

 弱チェリー=68回(1/108.7)

 強チェリー=24回(1/308)

 中段チェリー=0回

 チャンス目=46回(1/160.7)

 特殊役=0回


■通常時マギカラッシュ確率

 0回/5631G


■マジカルチャレンジ当選率

 15回/スイカ74回(1/4.93)

 

 

 

 

 

 

 

うん、設定1だね死…死ぬ!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、まさか低設定を終日回すことになろうとは。

 

そして1日単位でのワースト収支を12年3ヵ月ぶりに更新することになろうとは。

 

正直想定外だった。

 

 

 

だけどま、好きな機種を(ほぼ)終日打ち切ったっていう充足感は確かにあります。

 

負けはしたけど腹は立たないし、負けるべくして負けた、ある意味納得の負け。

 

負けて悔しいというより、むしろ爽快感さえ感じますよ、額はともかく、負け惜しみではなくて。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでよの@管理人、本日マイナス5000枚オーバーを叩きました。

 

 

 

 

 

 

 

えーなにこれやっぱり死にたいaya









魔法少女まどか☆マギカ 市立見滝原中学校制服 (女子) S/ACOS
¥10,584
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。