札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

病院での診察を終えて、R1店に到着したのは開店から2時間後。




「まどマギ」満席ガックリ




ま、5台しかないので諦めてましたけどね。


その上スロのシマを巡回したところ、全400台のうち空き台だったのは20台あったかどうか。平日の午前中なのに稼動率.950って、世の中には何て暇人が多いんだ(オマエモナー


仕方がないのでパチのFQ2でも見に行くか、と思ってた矢先。




「まどマギ」に1台空きが出る幸運恋の矢




G数は400G台のゾーンを抜けたところ。これなら初当たりに天井の保険も掛けられます。


このG数じゃ設定の高低もマトモに見えてない頃だろうし、ひょっとしたら「高設定拾っちゃった♪てへぺろ」なんて裏山な展開だって待ってるかもしれません(妄想肥大)


ま、低設定だとしても今日のところは打てるだけで上出来。逝ってきます。








マギカラッシュ


そして開始300G弱でさくっと点灯通常時マギカラッシュ。


何これ、閉店コースじゃんwww




これは上乗せナシの1セットで駆け抜けたモノの、終了後のRT状態で強チェを引いて引き戻し。


さらに前兆をはさんだ引き戻しが発動し、そのマギカラッシュ中にボーナスが噛み合うという、これ以上ない展開の立ち上がり♪


その上もっかい引き戻しが発動して高設定の期待が急浮上。




結果、まずは700枚ほどを確保して持ち玉遊技に移行しました。


出来ればこのまま追い銭せずに済ましたいとk








































フリーズ1

フリーズ2

フリーズ3

フリーズ4


何だよロングフリーズ簡単だな(歓喜














UB7連


だけどアルティメットバトル7連終了はないんじゃないか、、、ガックリ


10%をたったの2回目で引き当てるのか、、、ガックリ








前回は一撃5700枚 を記録したロングフリーズ。


今回はアルティメットバトルでの獲得G数が400G近くも少ないので、さすがに大きな一撃は望めそうにありませんが、せめて2000枚は突破してほしい。








2708枚


その程度のささやかな願いであれば叶えてくれるようですDASH!








さてここまでの展開。


通常時マギカラッシュが約1/1000といったところ。スイカからのマジチャレ突入率は良好で、弱チェもそこそこ引けてる感触。


そして何より、プチボ中の4人紹介が2回、ほむらから紹介が2回と、完全に設定4or6を示唆する展開。




穢れ溢れがないのはマイナス材料ですが、少なくとも続けて打つ価値はありそうですね。




とはいえなかなかマギカラッシュの初当たりに恵まれず、ボーナス間の深いハマリこそ喰らわないモノの、じわじわとコインを減らされること約1000枚。


本日2回目のプチボからのマギカラッシュ当選が思いの外伸び、




2852枚


投資分を取り戻して余りある戦果。


ボーナスこそ2回しか絡みませんでしたが、細かく細かく上乗せしたおかげでこれだけ伸びてくれました。




そしてこのラッシュ中に穢れ溢れ(小)を確認。


次なる目標はこの穢れの放出にロックオンされました。何とか閉店までに放出してくれると助かるんですがw








黒セリフ


うん、マジチャレスルーしまくってたら意外とあっさり穢れ溜まったwww




裏ボーナス


900G超えで穢れMAXを放出すると、今まで例外なく裏ボだったけど解析どうなってるんだろ。




+315G


そしてよの@管理人の裏ボ史上最高のG数乗せ達成。これで一気に5000枚突破が見えてきたぜっ!








1026枚


ノーボーナス、ノーワルプルで駆け抜けガックリ




ワルプル天井まであと35Gだったから、てっきり救済上乗せするのかと思ったらさくっと通常時。


結構長く「まどマギ」打ってるけど、打ち込めば打ち込むほどわからないことだらけだは。








何はともあれ、持ち玉は5000枚弱といったところ。


その後は通常時マギカラッシュにお世話になることもなく、弱チェ確率も1/95程度、スイカからのマジチャレ突入率も25%程度を推移と、かなり設定4に近い挙動を示し出しました。


だとすれば、この辺が見切りどきかな。




ボーナス中中段チェリー


と思った瞬間に、台が「やめないで」と抱き付いてきましたw




本日2回目のアルティメットバトル突入。ここで500G近く乗せれば、残り時間的に万枚超えは夢じゃなくなります。


さっきはたったの7連(※5連保証なので実質2連)で終わった身。


その分のリベンジを果たす機会が与えられた今、蓄えた分の力を存分に発揮しなきゃいけないでしょう!








































+125G


10連。へいぼーんガックリ








2057枚


最終的には2000枚超え。全出玉は6200枚超えだったので納得っちゃ納得ですが、


・ロンフリ

・中段チェリー

・アルティメットバトル

・裏ボ

・特殊役


全部引いたのに(※中段チェリーと特殊役は2回ずつ)6000枚ちょいかよ、って思いも正直あります。




ま、「2回のアルティメットが7連+10連だった」こと、「マジチャレ11回で成功がたったの1回だった」こと、「マギカラッシュのロング継続にボーナスが全然絡まなかった」こと辺りが戦犯ですね。ほむらさんは頑張ったんだけど、まどかさんの頑張りが足りませんでした。


前回似たような条件で万枚突破 できたのは、推定奇数設定だったから、ってこともあるかもしれません。


確かに偶数設定は安定感があるけど、それはあくまで「4以上なら」って話だけどね。








SLOT魔法少女まどか☆マギカ


■基本情報

 総ゲーム回数=7685G

 通常遊技ゲーム回数=2793G

■ボーナス

 エピソードBB回数=4回

 ビッグボーナス回数=11回

 プチボーナス回数=15回

■マギカラッシュ

 突入回数=7回

 総ゲーム回数=3144G

 最大獲得枚数=2855枚

■ワルプルギスの夜

 突入回数=13回

 最大継続回数=9回

 最大上乗せG数=100G

■アルティメットバトル

 突入回数=2回

 最大継続回数=10回

 最大上乗せG数=127G

■マジカルチャレンジ

 突入回数=11回

 成功回数=1回

■キュゥべえチャレンジ

 突入回数=0回

 成功回数=0回

■小役成立回数・確率

 スイカ=125回(1/57.9)

 弱チェリー=76回(1/95.3

 強チェリー=26回(1/278.5)

 中段チェリー=2回(1/3621)

 チャンス目=47回(1/154.1

 特殊役=2回(1/3621)


■通常時マギカラッシュ確率

 1回/2793G


■マジカルチャレンジ当選率

 11回/スイカ39回(1/3.55)







何はともあれ、推定設定4の台をさっさと見切って捨ててくれた前任者ありがとうw


昨日は飲み会 で下見ができなかったけど、おかげで他の台に気を取られることなく自分の台に集中できました。これもまた勝因のひとつかと。


あとは、常にウンに見守られていたって実感があったからね。








ずっと下痢気味で、かなりの間トイレを往復してたからね。








連ちゃんの胃腸炎、うつったわけじゃあるまいな。。。








半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう)1250錠(急・慢性胃腸炎、下痢、胃もたれ、口内炎)/一元製薬
¥12,600
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。