札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

開始56G目に謎穢れ。


初当たりは101G目にテーブル当選(※累積226G目)。






嗚呼、これは据え置き挙動ですわ。。。ガックリ






というわけで、開始15分ほどで雌雄が決してしまった今日の「まどマギ」実戦。


とはいえ他の台は既に埋まってしまってるし、開始早々に穢れ溢れ(小)を確認したので、しばらくの間追ってみることにします。


両隣の台の挙動もチェックしたいしね。




矢印右隣の台


スイカ一発でマジチャレ突入。これはスルーしたモノのいきなり中段チェリーを引き当てて一撃2000枚。




矢印左隣の台


打ち始めこそハマっていたモノの、100Gに1回はマジチャレに入っていて、初当たりはいきなり夜の見滝原市からエピボ。そこから一気に2500枚。






嗚呼、これは高設定にはさまれましたわ。。。ガックリ






一方よの@管理人の台はというと、スイカを引けども引けども一向にマジチャレに入る気配はナシ。


さすがにスイカ20回でマジチャレ1回って戦績じゃ、高設定の可能性なんてほとんど残ってません。昨日はほとんど回っていない台なので、回されてない高設定の据え置きに一縷の望みを託したんですけどねぇ。。。


さすがにこれは早い時期に見切り














プシュン














逆回転


あ、、、リール逆回転、、、














ロングフリーズ

ロングフリーズ

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!














まどかエピ


遂に、ようやく、待望の、まどかエピソードに辿り着きました!!!!!














やった。やってやった。


これで今日の実戦はもう満足です。


この後のアルティメットバトルなんて正直おまけですよ、おまけw














UB30連


アルティメッたったΣ(゚д゚;)







+598G


乗セマクッたったΣ(・ω・ノ)ノ!






残り756G


よの@管理人の脱力打法(w)が功を奏したのか、台の方はやる気満々でした。


これだけのG数があればしばらくの間は安泰。


一撃2000枚はほぼ射程内ですが、果たしてここからどれだけ伸ばせられるのか。展開が至極順調な左隣の台を追い越してやりたいところですが、さすがにそれは厳しいかな。








































5717枚


全然厳しくなかったwww


一撃の自己ベスト更新wwwww




いやいや、ほぼ低設定に間違いないこの局面で、これだけ出てくれれば何も言うことはありません。


あとはキリのいいところまで打ったらとっとと「粘るな!勝ち逃げ!」ってカンジですね♪


現在600Gを回ったところ。とりあえず次の当たりまでは追っておきますか。














マギカラッシュ


え、、、通常時直撃ラッシュ、、、!?




「奇数の下の方」に間違いないと思っていたよの@管理人、まさかの展開に大混乱。


慌ててユニメモの弱チェ確率をチェックしてみると、まさかまさかの1/70。


これ、、、ホントに、、、設定5とかある、のか、、、?




いや、まさか。まさかだよね。


きっと薄いところ引いただけだよね。そうだ。きっとそうだ。


だってスイカからのマジチャレ突入率、気付けば2/32だもんwww














4人紹介


あ、、、設定4以上示唆のキャラ4人紹介。。。あせる




とっ、とりあえず、朝イチで確認した穢れ溢れ(小)を放出するまでは粘るか、とりあえずそこまでは、、、














夜の見滝原市


と、意外に早く夜の見滝原市に辿り着いてくれました。


出玉もほとんど減ってない状況。5000枚はキープしてるので、ここを抜けたら今度こそ撤収だな。








1428枚


よしっ、これで約6500枚。上出来上出来。




それじゃこれで撤収、、、しようと思った矢先に何故か出現する穢れ溢れ(中)。


えーと、、、さっきのエピボはひょっとして強チェリー当選からの振り分け(0.03%)だったんでしょうか。。。




何にせよ、これは追わないわけにはいきません。














4人紹介


再びあんこ止まりのプチボ。いよいよもってこれは設定5っぽい。。。




花火柄


ボーナス中ほむら揃いから花火柄ワルプルギスの18連一気に300G乗せ。


今日のヒキ、ホントにどーにかしてる。




グリーフシード


23万G打ってて初めて見た、赤く発光するグリーフシード。


チャ目で50G乗せでした。








そしていよいよ穢れがMAXに。








裏ボーナス


って今度は裏ボーナスかーいっ!!!!!







+230G


おかしいわ、今日ヒキ。何かに惹き寄せられてるとしか思えない。








7月に推定設定6を掴んで8000枚出したとき は、


・ロングフリーズナシ

・アルティメットバトルナシ

・裏ボーナスナシ

・中段チェリーナシ

・特殊役ナシ


だったと自虐的に語ったりしてましたが、








特殊役


やべぇ、今日全部引いたはwww






SLOT魔法少女まどか☆マギカ


■基本情報

 総ゲーム回数=8080G

 通常遊技ゲーム回数=2217G

■ボーナス

 エピソードBB回数=5

 ビッグボーナス回数=12回

 プチボーナス回数=11回

■マギカラッシュ

 突入回数=7回

 総ゲーム回数=4227G

 最大獲得枚数=5720枚

■ワルプルギスの夜

 突入回数=18回

 最大継続回数=18回

 最大上乗せG数=309G

■アルティメットバトル

 突入回数=1回

 最大継続回数=30回

 最大上乗せG数=598G

■マジカルチャレンジ

 突入回数=6回

 成功回数=3回

■キュゥべえチャレンジ

 突入回数=0回

 成功回数=0回

■小役成立回数・確率

 スイカ=118回(1/64.3)

 弱チェリー=92回(1/82.4

 強チェリー=20回(1/379.3)

 中段チェリー=1回(1/7585)

 チャンス目=52回(1/145.9

 特殊役=1回(1/7585)


■通常時マギカラッシュ確率

 1回/2217G


■マジカルチャレンジ当選率

 6回/スイカ41回(1/6.83)








あそこでロングフリーズを引けていなければブン投げていたであろう、今日の推定設定は「5」。


設定6じゃないかぎり問題となるのはやめどきですが、




・ただいま午後6時過ぎ

・今日は午後7時から予定が入っている

・ラッシュ抜け+天国抜けのちょうどいいやめどき




そして、




10150枚


・データ機器上万枚を超えているタイミングwww




全てがガッチリと噛み合ったので、ザラザラ流して10173枚。








「まどマギ」でまさかの万枚達成www








ぃゃホント何これこの夢のような展開。


目が覚めたらCS1stで檻と戦う準備してるとこだったりしないよなw


何だこれホント何だこれ笑いが止まらんwww








台の挙動も自分のヒキも謎だらけだはwwwww








魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)/アニプレックス
¥27,000
Amazon.co.jp



なお明日も「まどマギ」に特攻予定。


連勝したらブルーレイボックスに手を出しますw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。