札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

連ちゃんとさる~な嬢の里帰りを見送って、向かった先は豊暇店。


今日は特段イベントもなかったので、国道36号線(室蘭街道)周辺の店舗調査に走ろうと思い、まずは最北端の豊暇店にやってきたわけですが。






豊暇店ヒマワリ



50枚貸しの5.6枚交換、貯玉再プレイ有り(上限500枚)。


条件としては悪くないカンジですが、客付きが良過ぎるのが難点か。月初めの週末だということを考慮しても、スロの稼動率が9割以上なのは驚愕に値します。


全体を見渡すとそこそこ設定を使ってそうで、この店に限って言えば換金率が下がった分は出玉で還元してるのかな、と思えてきます。


21店が最近だらしないので、現時点でマイホ替えするとすればこの店が筆頭かと。



ま、全ては朝イチの並び次第だけどさ。






ってなわけで、前回ボーナスが300G台半ば、前々回ボーナスが100G台半ばで当選している「まどマギ」のモードB狙いで着席。


しかしこの狙いは目論見外れ、モードAっぽい前兆挙動を辿った挙句にモードAのゾーンで当選。




それなら天国滞在を否定した時点でさっさと撤収すればよいモノを、なまじっか穢れ小溢れを確認してしまったばっかりに、追い掛けることにした馬鹿1名。


「今日は店舗調査」って言ってたのに、腰を据えてどうするのかと。


とはいえ打ち続けてしまったモノは仕方がありません。白7or裏ボ当選までに大怪我をしないことを祈るしかありませんね、これは。






さて、当初こそ黒いの連打に苦しめられましたが、まずは投資23kでBIG中ほむら揃いからマギカラッシュへ。


このコインは一旦飲まれてしまったモノの、さらに2kを追ったところでボーナス入賞と同時にマギカラッシュ当選告知。これってボーナス当選だけで抽選してるんだろうか。


そしてマギカラッシュが始まってすぐの強チェがワルプルギスの夜に繋がり、そのワルプル中、








+300G


追撃コンボで+100+100+100の一撃+300G乗せwww




この2回目のマギカラッシュではワルプルギスの夜がホントにいい仕事をして、最初のワルプルでは8連375G乗せ、2回目では8連95G乗せ、そして3回目は2連20G乗せに終わったモノのワルプル終了後にほむらエピへ。


このエピボ後は2連10G6連105G2連10Gとやや失速したモノの、ほぼワルプルだけでマギカラッシュG数を稼いだ結果、




2877枚


ボーナスを1回しか引けなかった(w)にもかかわらず負債償却に成功♪




さらにこのマギカラッシュ中に黒フキダシ(穢れMAX確定)を確認したので、ラッシュ終了後も追い掛けます。


そしてラッシュ終了後、100Gも回さないうちに夜の見滝原市に移行。


さっきのラッシュがあと1セット伸びていれば救済の手がぎりぎり届いたところだったんですが、、、ま、ラッシュ当選は確定してるからよしとしておくか。




そしてボーナスは裏ボを期待したモノのマミさんエピ。


しかしここで上手い具合に天国に移行してくれて、100G手前でBIGを引き当て、そのBIG中、




Wほむら揃い


非高確率状態でWほむほむ。最近よく引くなw








アルティメットバトル


そして3%の振り分けに勝利してアルティメットバトル突入www








12連180G


そして4回目のアルティメットバトルにして、ようやく10連超えを果たしました。


自己新記録となる12連180G乗せでエンディングBIGへ。








この後はほどよく天国がループし(プチボ3連だったけど)ワルプル5連からほむエピに移行するヒキ強を見せたり、天国抜け後のG数テーブルが比較的浅いところばかりを選んでくれたおかげで、




4334枚


さっきの2800枚に一撃4300枚を乗っけて、都合7000枚突破ごちそうさまでした♪








SLOT魔法少女まどか☆マギカ


■基本情報

 総ゲーム回数=5289G

 通常遊技ゲーム回数=1579G

■ボーナス

 エピソードBB回数=4回

 ビッグボーナス回数=5回

 プチボーナス回数=8回

■マギカラッシュ

 突入回数=5回

 総ゲーム回数=2713G

 最大獲得枚数=4358枚

■ワルプルギスの夜

 突入回数=15回

 最大継続回数=8回

 最大上乗せG数=375G

■アルティメットバトル

 突入回数=1回

 最大継続回数=12回

 最大上乗せG数=180G

■マジカルチャレンジ

 突入回数=3回

 成功回数=0回

■キュゥべえチャレンジ

 突入回数=0回

 成功回数=0回

■小役成立回数・確率

 スイカ=80回(1/62.3)

 弱チェリー=42回(1/118.7

 強チェリー=16回(1/311.7)

 中段チェリー=0回

 チャンス目=29回(1/172.0

 特殊役=0回


■通常時マギカラッシュ確率

 0回/1579G







だけど多分低設定www




最後はモードBに引っ張られて若干コインを失ったモノの、最終的に流したコインは6500枚。5.6枚交換だということを差し引いても十分過ぎる出来ですよ。


だってそもそもはハイエナ稼動だったわけだしw




結局のところ午後8時過ぎまで豊暇店にいたので、他の店舗調査はできずじまい。


貯玉再プレイが効くってことなので、とりあえず全数貯玉しておきました。なので、今後もハイエナ狙いに設定狙いにと、活躍していただかなくてはなりません。


日曜日であれだけの状況なら、ちょっとは期待してもいいんじゃないかな、と思ってみたり。




ま、お盆前の種撒きじゃなきゃいいんだけどw








呼出中


何はともあれ、よの@管理人の「まどマギ愛」はまだまだ健在。


明後日からの夏休みを充実したモノにすべく、明日はV店の下見に行ってきます。




今度は高設定掴んできっちり出してやるっえっへん








リスアニ! Vol.11 (M-ON! ANNEX 560号)/エムオン・エンタテインメント
¥1,296
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。