札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

本日は車の定期点検。


メーカー持ち込みで、ついでに冬タイヤへの換装も依頼してきたので、待ち時間は2時間弱。


その隙に近場の店の調査をしてこようってな魂胆です。








そんなわけで、「札幌市内スロ屋完全制覇計画」、再始動。








Ta店晴れ




開店から1時間後ぐらいに到着しましたが、客付きはいまひとつといったところ。


店舗規模的にはT6店とほとんど変わらないんですが、どことなく「イマイチオーラ」が放たれているような気がします。


良い犬か悪い犬かで分類すると、、、やっぱ悪い犬だな、ここ。




ホントは定期点検が終わるまでここの5スロで時間を潰そうと考えていたんですが、過去歴や周囲の状況を見るかぎりリセット狙いは効きそうにないし、かといって打ちたい機種はないしでほとんど時間は潰せずじまい。


仕方がないので、徒歩圏内にあるもう1店に移動することにします。






Td店晴れ




およそ7~8年ぶりに足を踏み入れましたが、さっきのTa店とはちょっと空気が違います。


店舗規模的にはさほど大きくないんですが、やる気がみなぎっているというかなんというか。


以前はREGでリセットしないようなデータ機器を使っているような店だったんですが、やる気のあるマネージャーでも配属されたんでしょうか。リセット挙動っぽい台も多いし。




「ペルソナ4」4台が処女台でしたが、そのうちの1台が「わずかに」液晶ズレしていたので、ちょっと気になって着席。


200G回してヒットしなければそれはそれでいいや、と思っていたんですが。




札幌回胴式遊戯専門学校-レベルアップ


あっさり初当たり、あっさりP4ボーナス、あっさりP4ラッシュ。やっぱり相性いい。




そういえば昨日の日記「高継続率と上乗せの化学反応」なんて記事を書きましたが、P4ラッシュの最低継続率は80%。


既に「高継続率」という条件は満たしているので、あとは「上乗せ」するだけで「化学反応」が起きるんですよ、この機種の場合は。




札幌回胴式遊戯専門学校-+150G


上乗せ特化ゾーン「ペルソナチャンスWILD」中にチャンリプ引いたら50G乗った。簡単だ。




札幌回胴式遊戯専門学校-+170G


今度は追撃チャンスに突入して黄7が揃いまくった。ホントに簡単だ。




札幌回胴式遊戯専門学校-3333枚


獲得枚数がゾロ目になったから撮ってみた。ただそれだけw




札幌回胴式遊戯専門学校-クマ


クマのアタマが取れたwww


美少年wwwwwww








札幌回胴式遊戯専門学校-5461枚


そんなわけで自己ベストの39連、2300G継続の一撃5000枚突破ァ!!!




この後も多少の上乗せをして、最終的に流したコインは5800枚オーバー。結果的に2日連続での5000枚突破と相成りました。


完全にキてたわ、化学反応。


というか、「ペルソナ4」相性良過ぎる。簡単過ぎる。P4ラッシュ入り過ぎだし続き過ぎだw






H店ごみ




不幸系列にしては珍しく、高層構造になっていない建物。


札幌のはずれだけあって土地はふんだんにあるから縦に伸ばしていく必要はないんですが、この店に限っては「飛び降り自殺対策か」と勘繰ってしまいたくなるな。




店舗規模は不幸系列にしては小さめ。1機種当たりの設置台数が比較的少なめです。


「ペルソナ4」のゾーン狙い、「AKB48」の天井狙いで作った負債を、高設定っぽい「マイジャグ2」のボーナス連打で補って本日の実戦終了。


カタルシスは満点だ。








そんなわけで、今日はしっかり20スロで5000枚突破を果たしたよの@管理人。


今月の月間収支はプラスに転じさせることができたので、今度は年間収支をプラスに持ってこないと。



正直「金銭的な事情」による引退、あるぜ。








引退犬 命の物語―命あるかぎり輝きつづけた盲導犬たち (動物感動ノンフィクション)/沢田 俊子
¥1,260
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。