札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

「猪木伝説」の200G台のゾーンを狙ったモノの、スルーして余ったコインを103Gの「新鬼再臨」へ。


G数的に何も起こらずに128Gを抜けるんだろうな、と思っていたらあに図らんや。


とっくに前兆に入っていて(※前任者が見落とした?)、121G目に蒼剣ラッシュへ。これは拾いモノ。








そして「高継続率」と「上乗せ」。


【化学反応】ってのは純度の高いモノ同士でやればやるほど、奇跡を生み出すモノなのです。








札幌回胴式遊戯専門学校-+500G


ハイドーン!!!




【桜花狂乱】一発ツモからの一撃500G上乗せ。


ここまでほとんど上乗せがなかっただけに、一気に吐き出したカンジですね。


一撃の上乗せG数としては自己ベストを更新。








札幌回胴式遊戯専門学校-+300G


サラニドーン!!!




再びの【桜花狂乱】から今度は300Gの一気乗せ。


1セットの蒼剣ラッシュ中に2回も【桜花狂乱】にブッ込めるなんて、これヒキが復調してきたんじゃないだろか。


当然「新鬼再臨」との相性の良さはあるにしたって。








札幌回胴式遊戯専門学校-+200G


マタマタドーン!!!




だんだんG数は少なくなってきていますが、それでもみたびの【桜花狂乱】


これで1セット当たりの消化G数が1000Gを越えました。こんなときに限って「マイスロ」やってないんだよなw


むしろ「北斗転生」にしたって「カイジ3」にしたって、マイスロやってないときのほうが妙に結果が出る傾向は強かったけどさ。








札幌回胴式遊戯専門学校-+100G


ドドーン!!!




トドメに左近倒しのの【桜花狂乱】には入らずで100Gの上乗せ。


打ち始めが午後7時過ぎで既に午後10時を過ぎているのでとっくにブン回し態勢ですが、それでも写真を撮るだけの心の余裕は忘れないという。


ま、日記のネタがほしいだけなんだけどさwww








札幌回胴式遊戯専門学校-5910枚


そんなわけで、ハイエナ稼動大成功の一撃6000枚弱。仕事帰りとしては上出来です。




ま、惜しむらくはこの「新鬼再臨」が、














5スロ5円














だったってことですかね。


だけど仕方ないよ、仕事帰りのQ店やC店の20スロに、「新鬼再臨」は残ってないんだから。








ま、これを「復調」と捉えておくさね。








新 鬼武者 DAWN OF DREAMS THE STORY PREMIUM BOX [DVD]/ゲーム,楠田敏之,ゆかな
¥6,090
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。