札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

昨日の閉店取り切れず がなければ、今日はHw店で「クラコレ」の高設定探しをしようかと思っていたんですが、やはり江戸の借りは江戸で返さなければなりません。


昨日の「メタスラ3」は100%設定変更確定なので、まずは朝イチでそれをいただくことにしました。








札幌回胴式遊戯専門学校-出撃準備


、、、ま、自力で当てたわけだがw








札幌回胴式遊戯専門学校-スラッグインパクト


札幌回胴式遊戯専門学校-+140G


これが昨日と同様にスラグインパクト(上乗せ特化ゾーン)の初当たりに恵まれ、最大上乗せは140G。




札幌回胴式遊戯専門学校-1374枚


投資の8k分があるので満足とは言えませんが、昨日失った最低限の期待枚数は取り戻したので、多少なりとも溜飲は降りました。




札幌回胴式遊戯専門学校-妖艶フィオ


さらに70Gほど回したところでテーブル連、




札幌回胴式遊戯専門学校-1649枚


300枚弱の上乗せに成功しました。


128Gスルーで華麗に勝ち逃げし、結果として流したのは1500枚。時給22kなら悪い話ではないですねw


それじゃkitac、kitac~♪














、、、ってまだ午前11時前。景品交換所が開いてないんですが。














仕方がない、5スロでも打って時間を潰すことにしますか。


とりあえず本日秘宝ラッシュ1回でノーボーナス750Gの台が空いていたので、第二天井の保険が効く台に着席。ハマればハマったで良し、早く当たれば早く当たったで良しですよ。


所詮時間潰しなんでw








だけどそんなときに限って出るモンなんだ、パチスロってのは。








札幌回胴式遊戯専門学校-1111枚


不思議なモンだよねぇ。








あ、一撃1000枚越えじゃありませんよ。


この画像はたまたまゾロ目枚数だったので撮っただけなので、実際の獲得枚数は違います。








































札幌回胴式遊戯専門学校-8024枚


一撃8000枚越えだからwww








おかげで午前中に帰る予定が午後4時過ぎになっちゃったけどな。


いやだけどホント、不思議なモンだよねぇ。








「世界の七不思議」日本語版/ホビージャパン
¥6,300
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。