札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

本日「新鬼武者再臨」解禁。




人気機種の後継機ともなれば、台取りはまさしく争奪戦。新装初日に打てるなんてことは閉店間際でもないかぎりそうそうありません。


ましてや稼動開始時刻が午後5時半のスロリーマンであれば何をかいわんや。


だけどよの@管理人には強い味方がいます。「秘宝伝~太陽を求める者達~」や「ミリオンゴッド~神々の系譜~ゼウスver.」の新装初日の際にも、きっちり空き台を作ってくれる店が。




そう、Q店がwww














2台しか入ってなかった沈














仕方がないのでC店に移動。


こちらもわずか3台の導入でしたが、1台空き台があったので速攻キープ。現在446Gと、最悪天井の保険も掛けられそうな良台です。今日の戦績はマイナス3000枚ほどでしたけどw


ま、試し打ち試し打ち♪








これが投資3kで自力高確ゾーンの「鬼の試練」に突入し、




札幌回胴式遊戯専門学校-鬼集結


鬼集結でさくっと蒼剣ラッシュに突入。あっさり初当たり引き当てたw




そしてこれが気分良くループして3連目。


強チェリーから「醍醐の花見」に突入し、島左近に勝利(※この時点で100G以上の上乗せ確定)。さらにボタン連打で50%の壁を突破し、




札幌回胴式遊戯専門学校-桜花狂乱


上乗せ特化ゾーン「桜花狂乱」に突入♪




札幌回胴式遊戯専門学校-桜水晶


押し順ベルで桜水晶を2個引き当て、島左近を倒した分を含めて桜水晶を3個ゲット。


この段階で“最低でも300Gの上乗せ”が確定しました。


なるほどなるほど、これが「新鬼武者再臨」の猛爆契機ってわけですね。まさか初打ちで拝めるとは思わなかったけどw




札幌回胴式遊戯専門学校-+300G


そして“最低の300Gの上乗せ”だったけどwww








札幌回胴式遊戯専門学校-2000枚


それでもやっぱり高純増機での3桁乗りは破壊力が大きく、細かい上乗せも手伝って2000枚突破。




札幌回胴式遊戯専門学校-3000枚


さらに妙に継続運に恵まれて3000枚突破。


「新鬼武者」で黒いの中フリーズ(80%or89%継続)を単発で終わらせたよの@管理人と同一人物とは思えません。




札幌回胴式遊戯専門学校-4000枚


そして、ロング高確でも射止めたのか、スイカ(※最低でも+50G?)が乗りに乗りまくって4000枚突破。


仲間の赤セリフが頻発してるので、ひょっとしたら最高継続率、、、?




札幌回胴式遊戯専門学校-極限一閃


そして「極限一閃」キタ――――ッ!!!


これで89%ループがほぼ確定。まさか初ARTで最高継続率を選択するとは、、、これは「初打ち無双」なのか、はたまた「おにぎりバブル」の再来なのか、、、


魔空空間は続くよどこまでも。



札幌回胴式遊戯専門学校-5000枚


遂に5000枚突破。


テーブル式ART(AT)機での一撃では当然「初」の出来事。トータルでの5000枚突破は「キュロゴス2」 で経験してますが、そのときも一撃は2000枚に届いてなかったからなぁ。


ちょっと初打ちから上出来過ぎんよーwww




札幌回胴式遊戯専門学校-6000枚


6000枚越えちまったよ、、、閉店まで残り2時間、ここからは演出全キャンセルで超ブン回しモードです。


写メる楽しみなくなるとかwww








札幌回胴式遊戯専門学校-6724枚


だいたいそんな贅沢を言った頃に終わるんだ。世の中なんてだいたいそんなモンだ。


だけど、初打ち初ATで最高継続率を射止めた挙句にエンディング到達とか、果たして今までにこれだけ強烈な「初打ち無双」を繰り出したことがあっただろうかいやない(反語的表現)。


これで贅沢言ったらバチが当たるよマヂで。




札幌回胴式遊戯専門学校-無双


矢文演出から「無双!!」出現。多分継続確定、、、なんだと思うけど他に特典あるかな。




札幌回胴式遊戯専門学校-+200G


本日の一発での最高乗せは強チェリーからの+200G。一撃最大300Gって話ですが、前作では200Gと300Gの振り分けはほぼ同じだったはず、、、嗚呼っ。




札幌回胴式遊戯専門学校-6891枚


エンディング終了後、1G目に「蒼剣RUSH継続」の表示が。これってテーブル連?


さすがにループせずに終わったけど。








そんなわけで、どうにか閉店にはぴしゃんで間に合いました。


最後は128Gまで回して6600枚獲得、ATは最後の単発を含めて22連チャンでした。まさか試し打ちがこんな事態を呼び込むとは、、、








これ完全に事故だな、事故www








事故と安全の心理学―リスクとヒューマンエラー/三浦 利章
¥3,360
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「実戦日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。