札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

21店開店、まずは脇目も振らずに「十字架2」へ。


投資18kの555G目でテーブル解除。一応モードBのゾーンだけど、昨日からの累積だと934G目、ってことは設定据え置きの可能性がかなり高そうです。


3回引いた十字架も全て下段揃いだったので、粘る理由は皆無。次へ。




「兎-野性の闘牌-」はあいにく先客に打たれてしまっていた(※しかもリセットで当たったっぽい)ので、設定変更狙いで「麻雀物語2」へ。


これが「十字架2」からの持ち玉で麻雀GPへ。さらにテーブル連。ここしばらく全然リセット挙動を示していなかった「麻雀物語2」がリセットっぽい挙動、、、ってことは、設定上げの可能性が高まります。設定1で放置してたっぽいし。


というわけで追い掛けてみたところ、追い銭34kの1189Gでようやく麻雀GP。前任者を恨もうとしたけど、よく考えたらこのテーブル選んだの自分だった。てへぺろ。




その後「南国育ち」と「キュロゴス2」を擦ってみたモノのリセットっぽい放出はナシ。














この時点で既に負債は55k。














まだ午前中なんですけどねぇ、、、、、、




このまま涙や鼻水を流しながら逃げ帰るのも一興ですが、逝くのなら最後まで逝ってしまえ、というわけで禁断の「百万神ゼウス」のリセット狙いへ(死ねオレ




処女台は2台しか残っていなかったので、まずは昨日轟沈している台へ。


これがチャンスモードっぽい挙動から、投資5kの110Gで初当たりGGは200Gスタート。3連まで伸びたところで再びチャンスモードから初当たりGGを射止め、これまた3連。


計6連で抜けたかな、と思ったところで、




札幌回胴式遊戯専門学校-赤7


1/4096の赤7、、、ってなんでGG中に引かないかなー。




とにかく都合7連で1000枚ちょいをゲット。総投資が60kに達しているので1/3しか取り返せていませんが、さっき泣きながら帰っていれば手に入らなかったコイン。


ありがたく受け取っておきますw




と、このコインを一旦流して真後ろのGG終了後16Gの台に着席。


天国ループやチャンスゾーンの可能性が残っていることもありますが、何より今日の初当たりが昨日からの累積1200Gを越えたところで、それが単発で終わっているので、天井救済の可能性が残されていますからね。


これを打たない手はない、と思って1kを入れたところ、




札幌回胴式遊戯専門学校-リプ6連


リプレイ6連したwww




リプ4連だとGG確定ですが、6連したら「GG3連は確定」ってことでいいんでしょうか。それとももっと上積みがあるのか、、、


何にせよ楽しみが広がるな、と思ってGGを消化しようとしたところ、














札幌回胴式遊戯専門学校-神降臨1


神 降 臨 。








「百万神ゼウス」では初のGOD揃い。


500Gの上乗せ+1セットの上乗せで実質600Gが上乗せされる形になるので、期待枚数は1300枚。ここにさっきのリプ6連を加味すれば、、、ホントに逆転が現実味を帯びてきました。


マヂであるのか、逆転劇。














札幌回胴式遊戯専門学校-神降臨2


GODinGOD!!!








初代「百万神」、先代「百万神~神々の系譜~」を通じて一度も経験のなかった、GOD揃い中のGOD揃い。まさかこんなところで出逢えるとは思ってもみませんでした。


さ、これで負債償却が現実のモノになりそうだぞっ!!!


とテンションが上がってきたGG3連目。














札幌回胴式遊戯専門学校-神降臨3


三度目の神降臨。








一体何がどうなっているのか、1/8192を立て続けに3回も引き当てる豪運。


まぁ今まで1/32768や1/16384をさくさく引き当ててきた実績があるんだから、1/8192ぐらいなら、って思いは正直ありますけどねw


これで今日の負債は完全に償却成功。この勢いで昨日言ってた 今月の負債償却まで、、、あるか?














札幌回胴式遊戯専門学校-神降臨4


あるわwwwwwww








三度あることは四度ある。


さすがにここまでくると自分の剛腕っぷりが怖ろしくなってきます。午前中のマイナス60kは全てこのために仕組まれていたんじゃないか、とまで思ってきますよ。きっと必要な投資だったんだな、うんw








札幌回胴式遊戯専門学校-赤7EX


その他、今まで一度もGG中に引けていなかった赤7をようやく引き当て、待望の「エクストラゲーム」へ。


1回目こそ何も揃わずに終わりましたが、2回目のエクストラゲームは赤7を3回揃えた上に黄7の5連揃いで計5セットの上乗せ。




札幌回胴式遊戯専門学校-金GOD


金色に輝くGGシンボルは大量ストックの証なんでしょうか。白→青→緑→金は確認済。多分赤もあるんだと思う。




札幌回胴式遊戯専門学校-+100G


中段黄7から初の3桁乗せ。この時点でセット数ストックも確定するので、実質200Gの上乗せということに。都市伝説じゃなかったんだw




札幌回胴式遊戯専門学校-ゼウスステージ


ゼウスステージで200Gスタートとか、期待値高過ぎるwww


ま、ハズレを6回ほど引いて一度もセット数どころかゲーム数の上乗せすらなかったわけだが。上乗せ高確じゃないのかよ。








、、、と、GOD揃い以外にもそれなりに連チャンする要素をふんだんに引いているので、ゲーム数だけじゃなくてセット数も着々と伸びていきます。


GOD揃いを含めて連チャンが30連に伸びて、遂に、遂に、








札幌回胴式遊戯専門学校-万枚突破


5号機初の万枚突破!!!




2004年8月「ゴーゴークリエイター」戦 以来、実に10年ぶりの万枚達成。


それがまさか、朝イチの高設定狙いに失敗して多大な負債を抱えたまま投げやりに打った「百万神ゼウス」で達成されようとは、、、


だからパチスロって面白いんだよな、ホントに。




札幌回胴式遊戯専門学校-11000枚


途中閉店に間に合わないんじゃないかと焦って高速消化に切り替えましたが、無事に閉店30分前にGGストックは全て取り切り。最終的には11000枚を越え、自身第2位の出玉記録ということになりました。


さっき流した1000枚と合わせて、今日の「百万神ゼウス」の戦績は12000枚。


午前中の負債を償却し、今月の負債を償却し、さらに日当には十分過ぎるほどの勝ちを叩き出し、これ以上ないほどの快勝を飾りました。言うなれば「天国から地獄」ならぬ「地獄から天国」。その上神さまは4人もいましたよっと。














やってやった!!!














そんなわけで、帰ってきてからもしばらく耳鳴りが止みません。台の音大き過ぎんよ、21店。








太王四神記 コンプリート DVD BOX/エイベックス・マーケティング
¥36,750
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「実戦日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。