札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

朝イチ21店。


「麻雀物語2」と「モンキーターン」のリセット狙いは華麗にスルーしたモノの、「キュロゴス2」では1/4096の中段チェリーを引き当てて自力で魔王ラッシュにブチ込み、




札幌回胴式遊戯専門学校-モンスターストック


さらにモンスターストックの恩恵に与って、700枚弱のコインを手にしたよの@管理人。


ショボいけど、勝ちは勝ちだ。








というわけで、こっから先はいつものように5スロ漫遊の旅。


「秘宝伝」はあいにく満席だったため、とりあえず「Piaキャロット」に腰を下ろし、さくっとPCTを引き当てたとこまでは良かったんですが、そのまま許可なく全ノマレ。


そしてその間、よの@管理人はずっと迷い続けていたんです。




さっきの「キュロゴス2」、魔王チャレンジの突入率かなり高かったよな、、、と。




自力解除ゾーンである魔王チャレンジは、奇数設定より偶数設定のほうが、低設定より高設定のほうが突入しやすいと推測されます。


まさかだろ、とは思うけど、完全には否定できない高設定の可能性。これが「モンキーターン」だったら確実に手を出さないところですが、比較的相性のいい「キュロゴス2」ならあるいは。








えぇい、ままよ、逝っとけっ!!!








と、無謀の誹りは免れられないような、驚天動地の立ち回り。


だいたいこういったときは1000G越えのテーブルを選んでいて「やめとけばよかった、、、やめとけばよかった、、、」と呪詛の声を漏らすことになるのがストック機時代のよの@管理人のデフォ姿でしたが、果たして今回はどのような悲惨な結末が待っているのか。








































593 魔王RUSH














意外と平凡なところに落ち着いたwww








だがしかし、ここで本天井まで連れていかれなかったことが、のちのち大きな影響を及ぼすことになるのです。


だって、結局本日の最大ハマリがここだったワケだから。








札幌回胴式遊戯専門学校-カエルボタン


よの@管理人らしからぬコンスタントなチャンス小役のヒキとコンスタントな上乗せ。




札幌回胴式遊戯専門学校-告白チャンス


よの@管理人らしからぬセット連が告白チャンスでの上乗せに繋がる好展開。




札幌回胴式遊戯専門学校-金パル


そして謎の天国キープ力。こんなに128Gでループする台だったか。




札幌回胴式遊戯専門学校-魔王ロード


さらに128Gを越えてもすぐに魔王ロードで引き戻し(※次回天国モード濃厚)。




札幌回胴式遊戯専門学校-超魔界


そして待望の超魔界ゾーンで一気乗せwww








現在目算で2000枚といったところ。この調子でずっと天国ループし続けてくれれば何も文句はな


ブシュン!!!








































札幌回胴式遊戯専門学校-フリーズ


あ、フリーズ、、、








札幌回胴式遊戯専門学校-激スゴボーナス
札幌回胴式遊戯専門学校-赤7揃い


ここで引くか、いちろくざんぱーす、、、








札幌回胴式遊戯専門学校-+190G


期待値はやや下回ったモノの、どの口が文句を言うのか一気乗せ。














札幌回胴式遊戯専門学校-1674枚


セット数こそ2セットにとどまったモノの、待望の「一撃連チャン」で出玉は一気に3000枚オーバー。


こうなってしまえば128Gを越えてもイケイケです。




や、384G越えたら捨てるかもだけどwww














と思っていたら、今度は384Gのゾーンを抜ける直前で魔王チャレンジ解除→魔王ラッシュへ。


やっぱりこのコンボ、高設定っぽいわー。














札幌回胴式遊戯専門学校-ハーレムロード


そして「モンキーターン」では為し得なかった8セット完走、ハーレムロードに到達!




札幌回胴式遊戯専門学校-エンディング


エンディング40Gがおまけに付いてきて(※新鬼武者ようなカンジ)、、、




札幌回胴式遊戯専門学校-922枚


上乗せが50Gちょいしかなかったこととか、純増が理論値(※1G当たり2枚)にまるで届いてないこととかはアンタッチャブルw














札幌回胴式遊戯専門学校-超天国


さらに超天国モードに移行した次の魔王ラッシュも4セット400G継続しーの、




札幌回胴式遊戯専門学校-阿修羅カエル


さらに天国ループ超魔界ゾーンが絡みーの、




札幌回胴式遊戯専門学校-モンスターストック


逆押しと決め打ったらことごとく青7が揃いまくりーの、




札幌回胴式遊戯専門学校-+10G


ド派手な演出を伴ってたった10Gの上乗せしかないのはご愛嬌として、




札幌回胴式遊戯専門学校-激アツ


激熱予告もほとんどの場合が10Gの上乗せなのもともかくとして、








































気付けば5000枚突破わっしょいバンザイ













20スロなのでさらにわっしょいバンザイ













最後は魔王城の背景に何も出現せず(※月、姫、魔王の影などが出現するので多分滞在モード示唆)、128G回したところで実戦終了。


投資は嵩んだモノの、当初の出玉と合わせると5800枚オーバーと、日当としては十分過ぎる内容。


ただそれよりもうれしかったのは、自分の立ち回りが間違っていなかったこと、最近裏目に出まくっていた「粘り」が今日は功を奏したこと、それに尽きます。




ひと足早い誕生日プレゼント、確かにいただきましたよ、自分の実力で。














札幌回胴式遊戯専門学校-姫


それにしてもキャロリーネ&キャロリーナのつるぺた具合といったら、、、ドキドキ








【お取寄せ】キュロゴス2 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!/山佐
¥価格不明
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。