札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

昨日 に引き続き、また朝イチで21店に並んでみたわけだが、








札幌回胴式遊戯専門学校-役満


札幌回胴式遊戯専門学校-+180G


札幌回胴式遊戯専門学校-1016枚


やっぱり「兎-野生の闘牌-」との相性が良過ぎる件w








ま、ここに至るまでに「麻雀物語2」と「キュロゴス2」のリセット狙いに失敗して、肝心の「兎」もリセットでの当選ではなかったんですけどね(※累積でのテーブル当選っぽい)。


土曜日はともかく、日曜日の設定変更狙いはさすがに厳しかったかな。




ってか「兎」だけ打ってれば昨日も今日も大勝ちって話www




何はともあれ、とりあえず投資分は取り戻したので、今日はもうこれ以上20スロコーナーには長居せず、のんびりと5スロコーナーで過ごすことに。


「秘宝伝~太陽を求める者達~」にいい台があれば、、、とデータ機器をチェックしていると、ボーナス間600Gオーバー、秘宝ラッシュ間400Gオーバーという台が。この台なら天井を保険に出来るな、というわけで二匹目のドジョウ狙い(w)で実戦開始。








































948 秘宝RUSH














ホラ、天井前に蹴られた、、、orz


しかし、この程度の展開は既に脳内で織り込み済。あとは第二天井(※ボーナス間1599G)直前に黒いので蹴られればカンペキ、ってとこまでシミュレーションしてますw


さァこい日記のネタwww








































札幌回胴式遊戯専門学校-超高確率


あ、、、間に合った、、、www








札幌回胴式遊戯専門学校-3177枚


結局これが900G強まで伸びて一撃3000枚突破。


しかしちょっと納得がいかないのは、12回のボーナス中、黒いのが10回という偏りっぷりなんですけど。


お前は初代「秘宝伝」かと。




ま、投入した1200枚は綺麗に返ってきたし、期せずして2000枚ものプラスを得たことで金銭収支的には納得の出来(※21店は等価交換)。


あとは伝説モードが残ってないかをチェックして撤退撤退、と思っていると、




札幌回胴式遊戯専門学校-秘宝RUSH当選


さくっと引き当てる初当たりwww




伝説モードに移行しての当選ではなかったので、単純に設定がいいのか、とも考えましたが、まさか何もない日曜日にそれほどの設定が入ってるはずはないだろうし、、、


ま、一旦秘宝ラッシュに入っちゃえば設定不問だしwww








札幌回胴式遊戯専門学校-強チャンス目


そうこうしているうちにこんな出目(※1/2048の強チャンス目)から、




札幌回胴式遊戯専門学校-+200G


これだけ乗ったりwww




札幌回胴式遊戯専門学校-中段紋章揃い


秘宝BB中にこんなラインで紋章が揃ったかと思うと、




札幌回胴式遊戯専門学校-+100G


やっぱりいっぱい乗ったりwww




札幌回胴式遊戯専門学校-+116G


秘宝RB中にチャンス目でいっぱい乗ったりwww




札幌回胴式遊戯専門学校-+200G


秘宝BB中に紋章揃いやらチャンス目やら引きまくっていっぱい乗ったりwww








乗せて楽しいはないちもんめ。








札幌回胴式遊戯専門学校-5438枚


結局昨日の一撃5200枚 を上回る一撃5400枚を記録。ってか2日連続の5000枚越え。


一体どうしたよの@管理人。








これで持ち玉は7000枚強。


“あと一撃”があれば5号機初の万枚に手が届くところまできていますが、今年のスロは「粘り負け」が非常に多いし、荒波のART機相手であれば逃げ得上等なのはしっかり理解してます。


、、、一応共通ベル確率をチェックしておくか。














1/94.9(設定6の近似値)














ぱたん(※ケータイを閉めた音)。














さて、逝くか。








































札幌回胴式遊戯専門学校-986枚


と決死の覚悟で挑んだモノの、一撃で伸ばせたのはここまでが限界。




最終的には8300枚弱のコインを流すことに成功しました。


その後の共通ベル確率は安定していたこと(※最終的な確率は設定5の近似値の1/101)、秘宝ラッシュの初当たり確率がかなり高かったこと(※伝説モード滞在も含めてこの後に9回の初当たり)、昼背景でのチャンス目からの高確率当選が頻発していたことから、




高設定なのは間違いない




と確信しています。なるほど、道理で先を競って5スロの「秘宝伝」に先客が向かうワケだわ21店。


今まで裏目にしか出たことがなかった「推定高設定で粘って大勝ちした」って事実も、この先のよの@管理人の稼動に向けての自信になりますので、狙えるときは積極的に狙っていきたいと思いますが、














良く考えたらこの台ボーナス間で1599Gハマってんだよなァ、、、














今後も美味しいところだけ摘まんでいけたらと思いますwww








ニューはまり道 (Beam comix)/アスキー
¥819
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。