札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

開店に間に合わせる予定はなかったのに、午前9時前に21店に着いてしまったよの@管理人。


今年初めての開店からの勝負を選んだのにはそれなりの理由がありまして、正月回収期間はベタピンだと高を括っていたよの@管理人ですが、21店は結構な頻度で設定変更が入っている(らしい)という事実に気が付いてしまったからです。


要するに設定変更のリセット狙いに絞ったわけですが。




20人ほどの先客はほぼ全員5スロに流れていった(w)ので、ひとり20スロのシマでじっくりと台を吟味。


リセット狙いが効く台は「キュロゴス2」「麻雀物語2」「南国育ち」「モンキーターン」「兎」「豪炎高校応援団」「パトラッシュ」といったところですが、まずは他の客が真っ先に座りそうな「麻雀物語2」に着席。








128GスルーDASH!








とはいえ開始60Gほどでガセ前兆に入ったので、リセットの可能性はあったと思われます。


ま、ここは深追いすべき場面ではありません。続いて設置が2台あるのでどっちかは設定変更が入ってそうな「キュロゴス2」へ。選んだのは昨日の3回の初当たりが全て深かった台です。


あわよくば上がってないかな、と淡い期待を抱いていたんですが、








103 魔王RUSH

111 魔王RUSH(自力)

179 END








打ち直し、、、だろうか。


そこそこ上乗せはしたので「モンキーターン」に比べればかなり遊べましたが、それでもやっぱり山佐のART機とは相性イマイチだな(※「鉄拳2nd」だけは除く)。


最後は前兆っぽい演出に引っ張られて余計な投資嵩んじゃったし。ちっ。


そのままの流れで「南国育ち」へ。








128GスルーDASH!








これまたガセ前兆があったので、設定変更の可能性は否定できません。狙いは正しいんだ、狙いは。


設定変更した店員のヒキに問題があるだけで。


ただいくら狙いが良くてもこれだけ展開が悪ければ投資は嵩む一方。これ以上の投資はちょっとヤバいぞ、となったところでようやく相性抜群の「兎-野生の闘牌-」へ。








札幌回胴式遊戯専門学校-ボーナス確定


これが開始20G足らずでさくっとボーナス確定。やっぱり相性は存在するな。




、、、えっ、ボーナス?




、、、闘牌モードじゃなくて?














札幌回胴式遊戯専門学校-天衣無縫


札幌回胴式遊戯専門学校-天衣無縫


1/16384キタコレ!!!








3セット以上のARTが確定する天衣無縫ボーナス炸裂。さらにボーナス自体の獲得枚数が200枚近くあるので、ここからの一撃にはかなり期待できます。


さらにその上、








札幌回胴式遊戯専門学校-青7揃い


札幌回胴式遊戯専門学校-青7揃い


札幌回胴式遊戯専門学校-青7揃い


青7揃い3回でさらに最低3セットのARTを上乗せ!!!








これで都合6セット(300G)の継続は確定。


あとはこれを消化している間に果たしてどれだけ覚醒ラッシュにブチ込んで上乗せができるか、のたった一点に全てが掛かっています。


「モンキーターン」と同様一撃の爆発力はそれほど高くない(※その分初当たりが多い)ので、設定狙いができない今はホントにここでどれだけ伸びてくれるかが重要なんですが、














札幌回胴式遊戯専門学校-1361枚


都合8セットで一撃1300枚なら決して悪い展開ではありません。


肝心要の覚醒ラッシュはたったの4回止まりでしたが、チャンス小役のヒキが良くて覚醒チャレンジにはたびたび当選していたので、その分(※5Gor10G間カウントストップ)の上乗せが地味に効きました。




札幌回胴式遊戯専門学校-291枚


さらに128G内のループで3セット継続、さらなる出玉の上乗せに成功しました。




結局ループはこの2回で終わってしまいましたが、コインを流してみると1400枚弱。ここまでの総投資が14kだったので、綺麗に倍返しってことになりました。


ってことは遂に、待望の、








2013年初勝利!!!








いやめでたい。ようやく年が明けた。ホントにめでたい。














それじゃこの勝ち分が溶けない範囲で5スロを楽しみましょうか、ってことで懲りずに秘宝伝。


懲りずに秘宝伝(※大事なことなので二度言いました)。








札幌回胴式遊戯専門学校-超高確率


札幌回胴式遊戯専門学校-超秘宝ラッシュ


札幌回胴式遊戯専門学校-超ボーナスバトル


札幌回胴式遊戯専門学校-超秘宝ラッシュ








札幌回胴式遊戯専門学校-5238枚








2013年初5000枚!!!








超高確率からと超ボーナスバトルから、2回の超秘宝ラッシュとボーナスバトルの連チャンで設定不問の爆発力を否応なく見せ付けてくれました。


これでマイナス4000枚に迫るところだった5スロの負け分を一気に解消。


懲りずに懲りずにと打ってきましたが、やっぱり「あきらめずに」打ち続けてきた成果がようやく形となって顕れてくれました。誠意は言葉よりも出玉。




何はともあれ、








やっと年が明けたかのような晴れやかな気分ですwww








お正月・新春デラックス/日本コロムビア
¥2,400
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。