札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

さて、「♂番2」で初の一撃5000枚越え を果たしたよの@管理人(※ちなみにそれまでの自己ベストは一撃500枚越えwww)


ボーナス履歴を見るかぎり設定自体は良さそうだったので、そのまま追うって手もありましたが、先述 のようにもう1台一撃500枚を越えてさらに先が望める台(※オバちゃんが絶頂RUSHを頻発させていた)があったため、シマトップ陥落が目前となった今は「粘るな勝ち逃げ」が至上策。




だとすれば他に打てる台は、、、と店内を散策すると、いずれもシマにも「カド2」に当たり台があるという法則を発見。


この法則に当てはまりそうな台は、と目を皿のようにして店内をチェックすると、かなり条件に当てはまりそうな「コードギアス」が空き台になっていたので素早く着席。


しかし「♂番」の勝ち分を溶かしてしまっては元も子もないので、とりあえず4kだけ、と決めて打ち出したところ、








黒いの1回引いただけで糸冬ア。








モチロンこれだけで捨ててしまうのはちょっと勿体なかったんですが、とにかく台横のコインサンドの千円札の受け入れの悪さといったら筆舌に尽くし難く。




ネット系機種のセレクターエラーの頻発頻度なんか目じゃありません怒る




そういや朝イチで座った「モンキーターン」の台横サンドもこんなカンジだった、、、と思い至ってブン投げることに決定しました。事実その「モンキーターン」は128G音ナシだったし。


だって、打つ前からストレスが溜まるって娯楽としておかしいでしょ、ホントに。


せっかく店休日まで設けてデータ機器を一新した(らしい)古象店ですが、この20円スロのコインサンドの状況を何とかしないかぎり、ちょっと星5個は与えられねーわマヂで。








というわけで5円スロのシマに移動w








今月中に終日打てるのは今日が最後(※明日から仕事復帰)なので、真っ直ぐ帰ってしまう前にもう少し打ちたい、という気持ちと、ちょうど目の前でずっと打ちたいと思っていた「真田純勇士すぺしゃる」が空いたという共時性によって、夢のコラボが実現しました。


ま、設定的には大して期待できなさそうなので、鎌之助画像集めて終わりだと思いますがwww








札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--橋ステージ


そんなわけで「すぺしゃる」でも引き続き可愛いよ鎌之助(通常時)。




札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--高確


若干初音ミクっぽくなったけど全然気にしないよ鎌之助(高確)。




札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--混浴


かなり打ち込んだ前作では遂にお目にかかれなかった混浴だよ鎌之助。








ってこれボーナス確定なんだけど。引けると思ってなかったwww








札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--カットイン


ボーナス中のカットインキャラになってたよ鎌之助♪




札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--3人カットイン


気が付いたらほとんどメインキャラに昇格してたよ鎌之助w








ま、白7は揃わなかったわけだが。








それでもボーナス終了後、チャンス小役の連発からART「常夏の陣」に突入。


このART「常夏の陣」自体には上乗せ性能はないので、問題はここから1/12で突入する上乗せ特化ゾーン「バナナスプラッシュ」にどれだけ突っ込めるか、にかかっています。


まぁ当初の「常夏の陣」自体が20Gしかないのでスルー余裕ですけどねwww








































札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--1266枚


バナナスプラッシュ突入率が1/10を切ってるって引き過ぎじゃね?








序盤は5G程度でさくさくバナナスプラッシュに突入する無双っぷり。


なかなか上乗せには恵まれなかったモノの、バナナスプラッシュ中にボーナスを引くと残りG数が常夏の陣に上乗せされるので、実はこれが大きかったり。






札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--夜背景


そしてさらに大きいのが、バナナスプラッシュ当選まで常夏の陣のG数が減算しない夜ステージ移行。


移行率はわずか2.5%と小さいですが、ここに移行したときだけはバナナスプラッシュに当選しなくても安心できる、というか、出玉的には「バナナスプラッシュに当選するな」って事態になります。


大して期待できない上乗せよりは、G数が減らないARTのほうが超現実的w








札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--NiceTag1


札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--NiceTag2


札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--NiceTag3


本日収集できた「NiceTAG」はコチラ。


「鉄のラインバレル」の覚醒モードみたいなモノなので、リプレイ以外はほとんど期待できません(※根津甚八のベルは中段ベル限定)。乗ってもせいぜい10Gといったところです。




札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--+20G


本日の最高はMAXスイカからの20G上乗せ。


それでもバナナスプラッシュのヒキが良ければ3回は初当たりが期待できるので、実質110Gの上乗せと考えることはできますけどね。


システム的にはかなり面白いと思いますよ。








































札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--鎌之助カットイン


札幌回胴式遊戯専門学校-東京分校--鎌之助ライヴ


ま、鎌之助さえいればシステムとか出玉性能とかは正直ドーデモイーんですけどねよの@管理人としてはwww








BRAVE10 ブレイブ・テン  由利 鎌之介★コスプレ衣装+ウイッグセット 新品 完全オーダ.../LUGANO
¥18,300
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。