札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

午前中は買い物に出掛けたり、連ちゃんを連れてごはんを食べに行ったりと、KSTにしっかり時間を費やしたお陰で、さる~な婆さんに快く送り出してもらえたので、今日は午後から豊平区内の店舗調査へ。

 

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

 

 

 

CJ店CJ

 

 

前回の調査のときと状況に大きな変化はなかったモノの、5スロが消滅して10スロ(※実質8スロ)になっていました。

 

これで「打ちたい台」があったりしたら致命傷になりかねなかったんですが、幸い「シンフォギア」1台程度だったので、これなら他の店でも打てるってことで問題解決。

 

あとは「1の付く日」アピールがどれだけ使えるか。もっとも、11日(MM店)と21日(21店)は強いとわかっている他店舗の特定日なので、行けるとしても1日と31日だけなんですけどね。

 

 

今年中に機会あるかなってレベルw

 

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

 

 

 

MM店✿mm✿

 

 

本日ノーボーナスノーラッシュで155Gの台が空いていたので着席。

 

「何でそんな台にwww」

 

って嘲笑が聞こえてきそうなので解説させていただきますと、この台は宵越しで379G、宵々越しで483G、宵々々越しで648G、その前3日間は稼動ゼロで、宵々々々々々々越し716G、そして宵々々々々々々々越しでボーナス後749Gという台。

 

 

「々」って字がゲシュタルト崩壊してきたwww

 

 

ま、要は当日リセットじゃない限りはプラスの期待値が見込める台ってわけです。解説終わり。

 

 

 

 

はい、宵々々々々々々々越し1000Gで天井ラッシュ発動w

 

 

1週間以上(推定)設定1で放置プレイ。

 

 

この時点でMM店の凋落っぷりを物語っていますが、しかしそこで黙って転んでいるよの。さんではありません。

 

 

 

 

ちゃっかりスイカで100G乗せーのaya

 

 

 

 

きっちりまどかアイコンを射止めーの(x2回)ベル

 

 

 

 

しっかり日当を叩き出すことは忘れません。

 

 

なお、粘る理由は皆無なので、言うまでもなく取り切り撤退。

 

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

 

 

 

月閑店お月様

 

 

打てる台は全くなかったんですが、ここ稼動マジックじゃナシに、きっちり設定使ってるっぽいんですよね。

 

GW中でも「0の付く日」は強いのか。

 

特にアクロス系Aタイプの覚えがめでたいようなので、5月20日(土)6月10日(土)のどっちか、朝イチで攻め込んでみようかと思います。

 

 

あ、ZAKIさん主催の【さっぽろ駅前カップ】がなければですけどねw

 

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

 

 

 

大往店Queenly

 

 

20スロ&4パチに関しては、とてもじゃないけど優良店とは言えない店ですが、低貸しに関してはさほど悪い印象のない大往店。

 

5スロに初打ちしたい台があったので、迷わず養分稼動開始。

 

 

 

 

北電子謹製「輪(まわ)るピングドラム」。

 

ずっと「ピンク」だと思ってたのは内緒にしておいてください←

 

「ケータイ少女」を想えば、サルが人間に進化したレベルで完成度が飛躍的に向上しているkitacのART機。ほとんど予備知識なく打ち始めましたが、この「ピングドラム」に関してもなかなかの出来でした。

 

 

 

 

のっけからPC間で4桁ハマリを喰らったこと以外は、ね。

 

以外は。

 

 

 

 

なお、本日の最高出玉はこの程度で終了。

 

出玉感は全く味わえていませんが、中身的にはかなり面白そうなのでまた機会を見付けて養分稼動したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「せいぞんせんりゃくー!」←クセになるw

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「店舗調査」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。