札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
4月2日(日)の下見4月



CE店野村

ART機、AT機に関しては、新基準機の比率が増え、旧基準機はシマ単位で設置している機種はごくわずかになりました。

だとすれば、2日(日)の実戦で選ぶべきはAタイプ一択です。

機械割と台数を考えれば「バーサス」「ハナビ」の二強ですが、空いてさえいれば「クラセレ」も悪くないかな。ま、この辺りは人気機種だと思うので、ひとえに入場抽選の結果次第ですが。

場合によっちゃ「ラブキューレ」初打ちしますwww



なお、午前10時の時差開店の模様。ちょっとは期待度増したかな。



PHa店風

CE店で掴めなかったときに、ハイエナできる台がないか覗きに来る程度。







4月1日(土)の下見4月



Ms店カクテル

やっぱり1日(土)には月イチイベントの開催がない模様。

したら稼動店舗は21店に決定やね。

4月の月イチは抽選結果が良かったら「まどマギ」に行こうと企んでいたのに、まさかの減台+バラエティ逝き。「まどマギ2」に至っては1台になっちゃったし、その上、



「シスクエ3」撤去とか落ち込む



仕方ない、「スカガ2」に切り替えていくか←



21店ぞう

明日打つべき台は比較的簡単に決まりました。

あとはどれだけ並んでその台を手中に収めるかですが、、、ま、入場開始と同時ぐらいで全く問題ないでしょw

そして、狙いをハズしても二の矢を放てるのが21店のいいところ。2台目以降はその場その場で対処するってことで。



最悪、5スロに打ちたい台もあるしw







プロ野球開幕野球ボール

待ちに待った球春到来です。Fs負けたけど。ちぇ。



しかし、今年のLはちょっと怖い存在になるかもしれないなぁ。

Fsのお株を奪うような守備・走塁に、まるで気を抜けない打線。新監督がキャンプで相当鍛えてきたのが透けて見えますね。先発足りてない+中継ぎ俺達なので、じきに綻びは出てくると思いますけど。

ま、今日のところは辻ヤスシの親父に花を持たせますわ←







明日は勝つで!まったりネコ







北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック2017/北海道新聞社
¥1,080
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。