札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
本 日 月 末 有 給 休 暇 ♪



特段強いイベントがあったわけではないんですが、さる~な婆の2017年の初打ちがまだだったので、せっかくだから同行して一緒に5スロ打とうかと思いましてw



五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉



さて、第一希望は「エウレカAO」だったんですが、残念ながら満席。

さる~な婆の第二希望は「まどマギ2」とのことなので、並んで着席。

一応は設定を気にしながら打っていきましたが、



パジャマパーティ

おおゥ♪



キュゥべえまん

おおおゥ♪



収支度外視の実戦とはいえ、初見の演出が立て続けに出てくれるとテンション上がりますね。

ユニメモミッション1%UP。



ま、設定は推して量るべしってカンジでしたけどね。

何だよ弱チェ確率1/150ってwww



五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉



さて5スロ実戦となると、今まで二の足を踏んでいた新基準機の初打ちにも挑めるって寸法です。

今日は心ゆくまで「シェイク3」。



100%

うん、やっぱり音楽は抜群にいいわ。



勝てるビジョンは一切見えなかったけど←



というか、いちばん音楽が聴きたいナディアBIGがいちばんゲーム性に難があるって、これ何て嫌がらせだよ。

今後も5スロ以外で打つ機会はほとんどなさそうです。南無。



五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉



最後に印籠箱が248pts貯まっていた「黄門ちゃま喝」をハイエナ。

正直相性がクッソ悪い機種なので、今日のところは打-WINも入力せずにさくさくと打とうとした、そんなときに限って、



+111G

さくっと家康が降臨したりw



1579枚

いとも簡単に「シェイク3」での負け分を取り戻したりwww



よし、今後20スロのハイエナ稼動のときは打-WIN入力すんのやめようと心に誓うよの@さっぽろなのでしたwwwww



五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉 五円玉



といったわけで、1月ラストの稼動としては大満足の実戦終了。

さる~な婆も、「まどマギ2」では殺られたモノの、その後空き台のあった「エウレカAO」でさくっと逆転勝ちを収めるなど、満足の初打ちだった模様。

こんなカンジで2月以降も気分良く打てればいいんですが、果たして。







ナムコ名作ゲーム 12種類 テレビに繋げるだけで直ぐプレイ! 「パックマン コネクト&プレイ」/バンダイナムコ
¥3,800
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。