札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
仕事が片付いたのが午後8時過ぎとか、マサルさんの引退セレモニー間に合わない問題。

というわけで札ドは諦め、TV視聴も諦め、車のラジオを入れてMs店の下見へ。







明日月イチイベントじゃない問題







その後Rm店も覗いてみましたが、Ms店と共に打てる台が皆無だったので、今日のところは実戦なしで下見終了。

何だか酷い空回り感が否めませんね。



Wナビ

こんな演出でボーナス入ってなかった、的な。笑えない。







結局kitac後にピーワでイベント探し。

MH店が午前10時の時差開店だったので、朝イチで打てるとすればここぐらいかな。抽選の番号次第ですが、そこそこ設定に期待できる「まどマギ2」に座れる可能性もあるし。

掴めなかったときは「ロイヤル通路全ツ実戦」の方向でw







聴いてください、「ドレミファソラシド」www

前代未聞のヒーローインタビューこれは大問題wwwwwww







BBM2011 ベースボールカードファーストバージョン 銀箔サインパラレル No.89 武田勝/かーど屋本店
¥360
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。