札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
1泊2日の帰省を終えて、無事に札幌に戻ってきたよの@爆死王←

高速を使わずに国道で帰ってきたので、普段は遠くて足が向かない東区の端っこの方の店舗を調査してきました。

ひさびさに使えそうな店を発見できたのは、収獲だったかな。





スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット



DHK店東


10スロワンレートの低貸専門店(※20スロ換算で5.6枚交換)。

何故5スロではなく10スロなのか。何故複数レートではなくワンレートなのか。その理由について店内ポスターなどで滔々と述べていますが、イマイチ説得力に欠ける。

新規店舗のためレトロ台は置けないし、さらに近くに6.25スロワンレートのEs店があるので、苦戦は必至かなと。悪い店じゃないんだけど。

なお、1ぱちの方は結構強い感じがしたので、パチンカーには勧められそう。自信はない。



スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット



HH店

・50枚貸し
・貯玉有り
・再遊技上限500枚
・5.6枚交換
・最低交換単位500円



伝説の【球根事件】を起こした不幸系列店。

比較的新しめの不幸系列店に共通するように、店舗単位の個性は皆無。近くに不幸系列店があるのなら、わざわざ東区の果てまで出掛ける価値はない。

ま、無料のマッサージチェアだけは評価してやってもいいかな。



スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット



Es店野村


6.25スロワンレートの低貸専門店。

各地で苦戦が続く鷲系列の中でも、かなり奮闘しているのではないかと。

以前打ちに行ったときと状況に大差がなかったので、詳細は割愛w



メイドル騎士

ただ、「メイドル騎士」のセレクターは直しとけ。



スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット



Tn店ラム

・47枚貸し
・貯玉有り
・再遊技上限500枚
・5.28枚交換
・最低交換単位500円


以前打ちに行ったとき(何月何日だったかは忘れたw)に、「再調査が必要だ」と判断した店。

時間が経って改めて見てみると、かなり使えそうな店という好印象。

特に「ジャグ」系以外のAタイプにも力が入っている雰囲気が感じ取れるので、次はイベント時の朝の並び具合の調査が必要になるかな、と。

ただ、次の調査が出来るのは、早くて10月中旬かな、、、



スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット



MH店丸


東区じゃないけど、次の週末の実戦に備えて設置機種リサーチ。

「ハナビ」減台で「バーサス」導入、っと。これなら当初予定に大きな変更はなさそう。ただ、次の新台入替が8月3日(水)らしいので、入替当日~6日(土)までの間に再リサーチしなくちゃね。

その間に狙いが変わることも否定しません。

嗚呼忙しい。



スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット





といったわけで、明日からしばらくの間「プチひとり暮らしモード」突入(終了条件不明)。

とはいえ、連ちゃんとさる~な嬢が不在の間は立ち回りが雑になってしまうのか、スロの戦績が悪くなってしまう傾向にあるので、ちょっと慎重に立ち回っていきたいと思います。

明日は、PHa店&CE店で仕事帰りのハイエナ稼動の予定です。







その前に、「独多日」での夕食が楽しみで堪らない件。







ひとり旅 (文春文庫)/文藝春秋
¥596
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「店舗調査」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。