札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
いよいよ本日新台入替解禁!!!



って言ったって、5.5号機(新基準機)が入ったところで打ちたい機種なんてないんだよなぁ。

一応「ナイツ2」が気になる程度で。

それならいっそ「まどマギ」を大幅増台してくれないかな、と思ってみたり。



スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット



といったわけで、今日は仕事帰りの遠回り稼動。



まずはPHs店を巡回するも打ち頃の台はなく、それではとCE店に移動するとまさかの店休日。

仕方がないのでPHs店に戻ると、ボーナスがかなり軽めで現在3スルーの「沖ドキ」発見。他に打てる台はないし、とりあえずこれを擦ってみるかと実戦に挑むと、













さくっと5スルーまで成長orz











しかし(前任者に引き続き)ボーナスが軽いおかげで大怪我だけはせずに済み、3回目の初当たり(トータル6回目の初当たり)でようやく天国に突入。

ここまで600枚弱を消費しているだけに、何とか出玉の挽回を図りたいところですが、







下パネル消灯

「左のみ点灯」「下パネル消灯でREG」

気が付いたらドキドキモードに昇格していたようです。これは千載一遇のチャンス。







カナラン

しかし思うように1G連が噛み合わず、カナちゃんランプが点灯したのは2回だけ。



それでもそこは80%ループの爆発力。

BBBRBBRBBRBBRBBRRRRRRB22連チャンで、







3223枚

一撃3000枚突破ごちそうさまでした♪



スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット



これで5月もプラス差枚のまま終われそうな気配。

何にせよ、今週いっぱいはハイエナ稼動に徹しながら、新台情報を掻き集めていきたいと思います。モチロン「旧台」入替も含めて、ね。







!?

CE店が「まどマギ」13台増台だって!?







魔法少女まどか☆マギカ フルグラフィックTシャツ 魔法少女Ver./ラクセント
¥6,264
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。