札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
今日は新年度の準備がいろいろとあるので稼動なし。

スロだけ打ってるわけじゃないんだよ、よの@さっぽろだって。

(※ま、人生のほとんどはスロだけどw)





そんなわけで、約4ヵ月前に宣言した「よのザップ」

そして今日はその最終日。

それでは早速結果の発表に移らせていただきます。













64.8kg

大 失 敗 













といったわけで、罰ゲーム「ルパン三世ロイヤル通路ツッパ」の総G数は、

9800G

になりました。涅槃が見えた。




延長営業でもない限り1日で打ち切れるG数じゃないし、そもそもこの「悪質TV」を1日打ち切ったら精神に変調をきたすのは間違いないところなので、罰ゲーム実戦は数日に分けて実施したいと思います。

その際は可能な限りツイッターで実況させていただきますので、生の【嘆きの声】をお楽しみくださいw

応援ツイートもお待ちしていまーす。







RIZAP ライザップ 【BURN+】&【LIMIT+】/RIZAP
¥32,400
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。