札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
今年は閏年。そして今日は4年に一度の2月29日。

連ちゃんが生まれたのは8年前の昨日なので、もし生まれるのが1日遅かったら、誕生日は2月29日になってたんですよね。危なかった危なかった。

そんなわけで実戦です。





            





朝イチの春雷と猛吹雪で「出掛けるのやめようかな」って気になったんですが、結局思い直してEp店。

思ったほど客はいなかったので(※むしろ平日に数百人並ぶMH店が異常)、「マジハロ5」は何なくキープ。さらに設置している2台共にリセットチェックができ、1台は設定変更確定(※リプレイだけでカボチャンススタート)。

ってなカンジで、2台をとっかえひっかえ半日ほど打ってみましたが。





577枚

一撃の最高出玉は600枚弱が限界。

一撃で1000枚以上とか、まるで出る気せーへん。





見せ場らしい見せ場と言えば、



悪カボチャンス

悪カボチャンスを引き当てたり(※またもやループせず)



キンカボ

初のキングカボチャンスに突入したり(※しかしストックせず)



そこそこ爆裂契機はありましたが、その一切を活かせず。

一体どうやって勝つんだ、この台。





            





そんなわけで、キリのいいところで「沖ドキ」に4スルー台が出来たので台移動。

今月は「沖ドキ」と「沖トロ」に辛酸を舐めさせられっ放しだったので、最後にいっちょ爆裂させてやって溜飲を降ろしたいところだったんですが。













初当たりまでに持ち玉+追加投資21本。高速点滅だったのに天国移行せず。

ま、これでモードB滞在はほぼ間違いのないところ。

だいたい初当たりが重いときは次の当たりを速攻で射止めることが多いので、さほど気にすることなく実戦を継続しましたが。













2回目の初当たりまでに持ち玉+追加投資31本。天国移行せず。

これ、完全に殺しにきてますわ。

何だよ何だよ、1時間ちょいで追加投資50本超えって。2500枚出してもまだマイナスって。













3回目の初当たりは持ち玉で当選。そして天国移行。助かった。













RBB3一撃400枚。













ドンちゃん

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼という声にならない叫び







今日は2月29日、、、なかったことにしてもいいんじゃないかなぁ。







なんとなく死にたいあなたへ/文芸社
¥1,080
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。