札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
間に合った。

(病院の)開店1時間前に並んで受付をしたおかげで、(豊暇店の)時差開店に間に合った。

これで今日の仕事の50%は終わったようなモノ。



残りの50%は午前中にソニックモードに突っ込んで、閉店までに2万枚出すことですw



あおぞらあおぞらあおぞらあおぞらあおぞらあおぞらあおぞらあおぞらあおぞらあおぞらあおぞらあおぞらあおぞら



相対するは、豊暇店の「スカガ2」。

昨日一昨日とマイナスを叩いているので、結果的には上げ狙いです。昨日一昨日出てれば据え置き狙いってことになるので、どっちみち打つわけですが。

まずは2000枚までは黙って突っ込もうと打ち始めると。



初当たりは貯玉500枚+4kを使ったところで黒いの。設定差のあるボーナスは大歓迎です。

MOLPは32%でしたが、ハズれてSDZには突入せず。



そして次なる当たりは設定差の大きい通常時からのSDZだったんですが、













91枚

痛 恨 の 天 井 。







えーと、この時点で投入枚数は2200枚弱、やけにあっさりとリミットオーバーです。

設定を推測するだけの要素がまるで出揃ってないんですが、とりあえず通常時の強チェリーは全スルー。弱チェからのボーナスも全スルーなので、現時点では低設定濃厚、ということまでしか言えません。

仕方ない、あとボーナス1回だけ粘ってみるか。







わずかな持ちコインが全て呑まれ、1k追い銭したところで再び黒いの。

MOLPからのSDZはなし。

ボーナス終了後、1G目に弱チェ。







まさかのBIG重複まじ!?







189

果たしてこれは1G連の特典だったのか、SDZ2セットで何とか400枚ちょいを確保。



1200Gオーバーの大ハマリ抜けだっただけに「お詫びの連チャン」がないかと期待したんですが、結局300G弱回してボーナスの気配は皆無。

結局何ひとつ見せ場のないまま、本日の「スカガ2」実戦はこれにて撤退。

今日のピークはアレだ、投資2k目に「左リールリバースロック」→「雷神フリーズ」→「中リールリバースロック」→「風神フリーズ」→「…」→強チェ→「ナンモナシ」ってとこが最大の盛り上がりだったわ。とほほのほ。



あふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなーあふたーばーなー



さて、これから2000枚以上のビハインドを取り戻すには半端な立ち回りはできないんですが、今日のところは幸いにして、



凱旋

リセット天井狙いの「凱旋」で投資200枚からのGG単発、



2126枚

ボーナス4スルーの「沖ドキ」で投資600枚からの一撃2000枚超えでほぼ償却。



中段リリベ

最後の良さげな「リボルト」で500枚ロストしてしまったのは痛かったですが、何とか最後の徳俵まできっちり粘ることができました。

立ち上がりが最悪だっただけに、何とか粘れたことで精神的には満足してます。







ずっと地を這い続けた「スカガ2」が、その後トンデモナイ飛躍をしてたことを除けば、という条件付きですけどね。

とほほのほ。







スカイガールズ 園宮可憐 on MMS/グッドスマイルカンパニー
¥2,730
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。