札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
本日スロ稼動ナシでまったりちら・・



寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る



さて、今年の夏は、「会社の都合」+「残業分を代休に切り替え」+「有給休暇の消化」=「超ロング夏休み」を取ることに成功。

8月7日(金)から8月23日(日)まで、実に17連休です日の丸

ま、そのうち1週間くらいは実家に帰んなきゃなんないですけどね。



そんなわけで来月の稼動計画ほい。



寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る



8月1日(土):札幌競馬場に「仮面ライダードライブショー」を見に行くため稼動ナシの予定(KST)。なお、馬券は買わない模様。

8月2日(日):札幌ドームに「アジアンフェスタ」を見に行くため稼動ナシの予定(KST)。なお、先発はローテーションの谷間っぽい模様。

8月7日(金):MH店で高設定狙い。第1希望は「まどマギ」だけど、前日下見次第では方向性を変えるかも。狙い台の有無次第やね。

8月8日(土):8並びで結構強そうなので、H6店で高設定狙いが本命。やっぱり「まどマギ」狙いだけど、ここも前日当日の情勢次第。

8月9日(日)~14日(金):実家に帰省。多分打てないので「まどマギ」のBlu-ray鑑賞します。ブログは自動更新設定にしておきます。

8月15日(土):札幌コンベンションセンターで「プラレール博」に参加(KST)。お盆真っ只中なので打たない公算がかなり高い模様。

8月16日(日):円山球場でイースタンリーグの試合観戦(KST)。金の卵を見付けるには絶好の機会。なお、木佐貫も見れる模様。

8月17日(月):お盆明けに期待してMH店で設定狙い。基本的な立ち回りは7日(金)と一緒。問題は何時に並べばいいのかよと。

8月18日(火):8日(土)ほど強くはないと思うけど、H6店の出来次第ではPHs店も選択肢に入れておきたいところ。並びは不明w

8月19日(水):ここがお盆明けの大本命、R1店で設定狙い。ここはきっちり狙い台を絞ってきっちり並びます。文庫本も持ち込む覚悟。

8月20日(木):定期通院日のため稼動ナシの予定。診察時間を遅めにした(午前11時)ので、惰眠を貪りたいwww

8月21日(金):先月の100k負けの屈辱を晴らすべく、21店にリベンジバトル。きっちり5000枚出してきっちり負け分を取り戻したい。

8月22日(土):22日が月イチイベントのG店に参戦予定。問題があるとすれば片道1時間弱かかる店舗の遠さよ。行くけどさw

8月23日(日):長かった17連休もこの日で最後。最後の1日ぐらいはスロ屋の喧騒から離れて、家でゆっくり過ごそうかと。

8月29日(土):昼過ぎまではR1店で設定狙い。夕方までには結果を出して、「にくの日」なのでさんか亭で高級焼肉などw

8月30日(日):今のところ予定ナシ。「0の付く日」なので【駅前カップ】が開催されるなら参戦する所存。どうですかZAKI!さんw



寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る



あぁ、小学生の頃も、こうやって夏休みの計画を立ててるときがいちばん楽しかったなぁ。



ま、計画通りに事が運んだ試しなんてなかったけどさちら・・







夏休み1か月の会社が作るまち―「ビレッジガルテン」という暮らし方/幻冬舎メディアコンサルティング
¥1,296
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。