札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
ハイビスカス俺のソウルジェムが高速点滅ハイビスカス



モードB濃厚、毎度お馴染みのよの。でございます。



そんなわけで今年も【狸小路杯】の季節がやってまいりました。

ES店閉店という衝撃のニュースが走った今年の狸小路商店街ですが、ほぼ同時期にV2店がオープンと、新たな群雄が割拠する新展開を迎えた札幌随一の激戦区。

ここで開催されるのは、実に14年の歴史を誇るさっぽろスロ専の一大オフイベント、



たぬき【狸小路杯出玉王決定戦】たぬき



一度でも参加したことのある方は良くご存じでしょうが、回を重ねるごとにグダグダな展開に見舞われる、さっぽろスロ専きっての呪われたオフ会。

しかしこの熾烈な戦いを勝ち抜いたスロッターの多くが、その後の人生を大きく羽ばたかせることになりました(誇大広告)。

そんな身の毛もよだつ激闘に、貴方もその身を投じてみませんか。







(ざっくり)開催概要

・開催日:2015年7月25日(土)
・実戦開始時刻:午前9時
(中途参加OK)
・実戦終了時刻:午後7時(早期離脱OK)
・勝敗:狸小路商店街内のパチスロでの収支比較(低貸スロも可)
・表彰式:午後7時半ごろよりススキノor狸小路周辺で開催
・表彰式集合場所:JOGOさま








メインPCがいまだに沈黙したままなので、本篇サイトの方が更新できないままになっていますが、開催日は7月19日(土)から25日(土)に変更いたしました。

そんなわけで、参加を希望される方、都合がつけば参加したいという方、参加したいけどまだ迷っている方は、



(知っている方は)よの@管理人の携帯までメール
この記事のコメント欄への書き込み
本篇サイトの掲示板への書き込み




にて、参戦表明、参戦予約、質疑応答を受け付けております。

今年はちょっと人数多めで大々的にやりたいと考えていますので、たくさんの皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。







北海道発のスロブロガーの方々も、ぜひ交流を深めてみませんか♪







さっぽろ狸小路グラフィティー/亜璃西社
¥1,512
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。