札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:
リニュOPから2週間ほど経過、ようやく新生VV店初見参。



事前情報にあったとおり、「まどマギ」18台はさすがに圧巻。

とはいえ、平常ではほとんど稼動がない現状では、イベント時に高設定を入れる余地が感じられません。その上台読みが余計に難しくなるし。



中央メインのシマを飾るのは、「ゴージャグ」と「アイジャグKT」。

ここには力を入れている機種を置くのがセオリーだと思われるので、「VV店は「ジャグラー」に力を入れていきますよ」という猛アピールなんでしょう。

とはいえ、高設定域の割が高い「マイジャグ」や「マイジャグ2」が入っていないし。



設置台数が多いだけあって、設置機種もバラエティに富んでいます。

そんな中にあるバラエティコーナーはもはや雑然とした雰囲気。逆に穴場的な雰囲気は感じるので、上手くハマればハイエナが決まりまくる可能性も否定できません。

とはいえ、「沖ドキ」1台もないし。







結局のところ、現状では使えないな、というのが正直な印象。

確かにEw店、Sw店に比べれば使える要素は多いですが、仕事帰りに打つことを考えると立地的な不利は否めません。

となると、これでよの@管理人の「仕事帰り稼動」の立ち回りが決まりました。







まずは準マイホであるEw店でハイエナ稼動。残り時間が少ないときは設定狙い。

打てる台がなければサブホのSw店でハイエナ稼動。時間によっては設定狙い。

どちらでも打てなければ平日マイホのHw店へ。ハイエナ狙いと設定狙いを交えながら。

ここまできて打てる台がなければ、ようやくVV店の出番、ってな具合かな。



やはり収支のメインは土日ではなく平日になるのがベスト。

そういった意味ではこの3店舗+駅前無料駐車場店(w)には今後とも大活躍していただかなければなりません。

収支的にはハイエナ狙いよりも設定狙いに重きを置いていきたいと思っていますので、これからの「よの@管理人的閉店くん稼動」に、乞うご期待。







のぼり のぼり旗 閉店(W600×H1800)/Jcshop
¥1,380
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「店舗調査」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。