札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

58Gの「リング」天国狙い→貞子ボーナス当選も呪えず風




36Gの「麻雀FC」5周期目狙い→スルー風




9Gの「えん魔くん」天国&チャンスゾーン狙い→スルー風




「コクッチーマスターズ」初打ち。このゆるさが結構好きだこっこっこ








というわけで、ハイエナ稼動有り、期待値稼動有り、趣味打ち有りの充実した3月最終戦。


枚数的にはマイナス差枚で終わりましたが、月間累計差枚は3ヵ月ぶりのプラスに。


スロサイトの管理人としては、どうにか格好が付いた形になりました。




明日からいよいよ新年度。


よの@管理人も職場が変わり、生活サイクルが激変しそうな予感ですが、可能な限り稼動時間を作って、少しでも長く「さっぽろスロ専」を続けていきたい所存です。


更新頻度は落ちるかもしれないけど、許せよ。








とりあえず、差し当たっての目標。


身 体 壊 さ な い よ う に テ キ ト ー に 頑 張 る 。








新学期 (河出文庫)/河出書房新社
¥486
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。