札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

開店40分前にTy店に到着、先客は目算で150人程度。


このぐらいの並びだと「まどマギ」の本命台は難しいかな、とひるんでしまったのが拙かったのか、








タッチの差で座られる本命台ガックリ








仕方がないので対抗台(ってか2台しかないけど)に陣取ってパスワード入力。


ま、実際問題こっちの「上げ狙い」の方が理には叶ってるんだよな、と自分を慰めつつ実戦開始、




黒セリフ


開始15分で出現する黒セリフwww




昨日マイナス4000枚に一直線だった台なので据え置きの可能性もありますが、さりとて100pts超えで捨てられたと考えるのはやや不自然。


だとすれば、設定変更で100ptsスタートだった、と考える方が理に適ってる気がします。


いや、そう「思いたい」だけなんですが。








しかしま、今日の見せ場はこれだけだったわけでため息








SLOT魔法少女まどか☆マギカ


■基本情報

 総ゲーム回数=4480G

 通常遊技ゲーム回数=2898G

■ボーナス

 エピソードBB回数=1回

 ビッグボーナス回数=10回

 プチボーナス回数=5回

■マギカラッシュ

 突入回数=3回

 総ゲーム回数=572G

 最大獲得枚数=768枚

■ワルプルギスの夜

 突入回数=0回

 最大継続回数=0回

 最大上乗せG数=0G

■アルティメットバトル

 突入回数=0回

 最大継続回数=0回

 最大上乗せG数=0G

■マジカルチャレンジ

 突入回数=11回

 成功回数=5回

■キュゥべえチャレンジ

 突入回数=0回

 成功回数=0回

■小役成立回数・確率

 スイカ=71回(1/60)

 弱チェリー=58回(1/73.4

 強チェリー=9回(1/473.3)

 中段チェリー=0回

 チャンス目=19回(1/224.2

 特殊役=1回(1/4260)


■通常時マギカラッシュ確率

 0回/2898G


■マジカルチャレンジ当選率

 11回/スイカ49回(1/4.45)








モード移行はまずまず。


スイカからのマジチャレ当選率は(終盤になって多少回復したモノの)イマイチ。


通常時マギカラッシュはナシで、高設定示唆っぽい演出もゼロ。




これで出玉があればさっさと逃げ出してしまう場面です(実際やめようと思った場面が多々ありました)が、弱チェ確率の妙な高さに引っ張られ、ズルズルと打ち続けてしまいました。


結果、最大で1000枚ほどあったコインは全ノマレし、投入枚数も2000枚に迫る勢い。


台としては中間設定っぽい感触でしたが、これだけ打ってマギカラッシュの初当たりが3回では勝ち目がないのも当然の話。




その上ノーワルプルじゃねaya








この後「マイジャグ」→「クラコレ」→「クレア」で設定狙いを繰り広げるも、傷口を広げただけで終戦。


一昨日 と合わせて、Ty店にはリニュOP資金を提供しただけに終わってしまいました。


果たして今後これを取り戻すことは可能なのか、、、




とりあえずイベントは積極的に狙っていきたいと思います。次は12月20日(土)かな。








年末真っ只中だけどさあせる








上砂理佳◆【ワルプルギスの夜】◆銅版画◆/Nippon Art
¥15,000
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。