札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:


2731枚


投資200枚からの一撃なら十分の出来じゃないかと。




打ち始めのG数こそ100Gちょいでしたが、


・モードB滞在の可能性が高かった

・あんことほむほむがLv99寸前だった


といった薄~い理由(w)で打ち始め、


・事実モードBだった

・自転車操業だったマギカラッシュが思いの外伸びた


といった濃い目の内容のおかげで$2箱+αを叩き出すことに成功しました。




とはいえ、平日仕事帰り稼動の連続未勝利記録を喰い止めることはできなかったんですけどね。














えぇ、5スロだったんでガックリ














とはいえ今月は土日稼動が絶好調。


万枚突破が1回4000枚クラスが3回、平日稼動のマイナスさえなければ、月間収支の自己ベストを狙えるレベルでしたよ。


おかげさまで年間プラス5万枚(※プラス1000kから変更)の目標は、夢物語ではなくなりました。




今年も残すところあと2ヵ月。




年間プラス5万枚まで残り25,191枚。




2ヵ月連続でプラス万枚オーバーというかなり強めのヒキが必要になりますが、なーに、今のよの@管理人なら何とかなりそうですよ。








+30G


「まどマギ」という強~い味方がいれば、ねwww








設定6を狙い打て!ろく式 万枚奪取でち編 (アクションコミックス)/双葉社
¥648
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。