札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

560Gヤメの「サラ番」。




猛研修


投資10kで猛研修経由から青7を引き当て、それが80G継続したときには「今日は貰った!」って思ったんですけどね。


結局26枚のプラスで終わっちゃいました。月間差枚数万枚突破にはわずかに及ばず。




それにしてもEp店、、、1000円47枚貸しだったのでてっきり5.28枚交換だと思っていましたが、496枚流して余りが20枚ってことは、、、5.6枚交換じゃん!


換金せずに貯玉したので正確なことはわかりませんが、47枚貸しで5.6枚交換じゃボッタクリの誹りを免れられませんよ。


出玉に還元してるんならまだしも、正直周囲を見る限りは、、、やれやれ。








何にせよ、9月最後の実戦は枚数的にはプラス(収支的にはマイナス)で〆られました。


今年も残すところあと3ヵ月。


まだまだ年間プラス1000kを諦めたわけではないので、最後の最後まで足掻いてやりますよっと。








悪あがきのすすめ (岩波新書)/岩波書店
¥756
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。