札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

子の配牌でテンパっていたので、地和or人和の大チャンスだったところが唯一の見せ場。


それでも何とか堅い守りを見せ、第二部(深夜戦)で優勝賞金をかっ攫ってご満悦のよの@管理人ですこんばんは。


すげぇ眠くて確実に明日に差し障りそうなので、日記書き終わったら即寝しますw






スティッチスティッチスティッチスティッチスティッチスティッチスティッチ






そんなわけで明日から9月。


8月終盤はとにかくヒキの弱さに苛まれて散々な展開が多く、最終的にはマイナス3600枚を叩いてしまいました。7月までの収支を合算すると、約75kのプラスといったところ。


年当初の予定では8月末までに625k勝ってる計画だったので、550kも届いてないってことですか。やれやれ。




9月の目標収支はプラス125k。


年間プラス1000kに届くためには先月までに届いてない550kを足してプラス675kを叩き出さなければいけない計算になりますが、、、なるほど「まどマギ」で万枚を3回出せばいいだけだな。




とりあえず今週の稼動予定。


平日は車通勤OKの週なので、「C店→Q店→CJ店→閑割店」の仕事帰り南ルートか、「C店→Q店→Th店→Mm店」の仕事帰り北ルートのいずれかを使ってのハイエナ稼動がメイン。モチロン20スロ縛り+ハイエナ縛りは健在です。


6日(土)は連ちゃんのバザーがあるので朝イチ稼動不可。午後からか夜からかは動き出す予定。下見だけで終わるかハイエナ稼動もするかは始動時間次第です。


7日(日)は「7の付く日」イベントがあるのでMH店へ。多分また「まどマギ」狙っていきます。




この「まどマギ」で結果を出さないと9月の収支目標が俄然無茶振りになってくるので、「低設定だと見切ったときに3000枚のコインを持って帰る」みたいな展開になってくれれば理想そのものなんですが。


相変わらず「月が変わればツキ変わる」ってジンクスを信じるしかないのかな。






スティッチスティッチスティッチスティッチスティッチスティッチスティッチ






嗚呼眠い。


だけど眠いときに眠れるってのはホントに幸せなことですよね。


そんな小さな幸せを噛みしめつつ、明日から劇的にヒキが改善してくれることを願って、今日、は、筆を、、、置き、たい、、、と、思い、、、ま、、、zzzzzzz








寝る








“睡眠満足度”があなたの年収を変える! 眠りの技法/サンクチュアリ出版
¥1,404
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。