札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

あっという間に2014年も半分が終わってしまいました。




2007年以来7年ぶりの+1000kを目標に掲げて半年間やってきましたが、ここまでの収支は約+150kと、目標額の1/3にも届いていないという有り様です。


ま、理由はQ店とC店が使えないのひと言に尽きますけどねw


週末ごとに「まどマギ」三昧でマトモに高設定を狙いにいってないという声もあるでしょうが、別に収支度外視で打ってるわけじゃないですし、実際に高設定も掴んでるわけだし。




それに、店が力入れてる(であろう)機種って、波が荒いのばっかりだし。




ま、来月以降は「まどマギ」一辺倒ってわけには(設定状況的にも)いかなくなるだろうし、ここでどれだけ立ち回りの幅を広げられるか、ってところで「スロ力」を問われると思うので、15年間培ってきた実績が伊達じゃない、ってとこも見せておかないと、ね。


そんな来月の(主に週末の)稼動予定ほい。






5日(土) V店イベントで高設定狙い


6日(日) 昼過ぎからハイエナの旅


12日(土) KSTのため稼動ナシ(夜下見のみ)


13日(日) Th店イベントで高設定狙い


19日(土) 【狸小路杯】開催!


20日(日) KSTのため稼動ナシ(夜下見のみ)


21日(祝) 21店イベントで高設定狙い


26日(土) KSTのため稼動ナシ(夜下見のみ)


27日(日) MH店イベントで高設定狙い






高設定狙いを外した場合は、即座にハイエナ稼動にシフト。


今までちゃんとできていなかったこの切り替えが上手くいけば、そこそこの収支は残せるんじゃないかと思っています。6月中は結構台読みが当たってたので、その心配はないかもしれませんがw


あとは平日のQ店とC店次第なんだよな、マヂで。。。








一気に500kぐらい勝ちたいところだけど、ま、地道にやりますわ。








劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 暁美ほむら シリコンパスケース/コスパ
¥1,296
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。