札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

まじかるちゃーんすっハロウィン




ゆきの美人


げっとーっハロウィン








まじかるちゃーんすっハロウィン




大倉


げっとーっハロウィン








というわけで、本日は【年度最後の】職場の飲み会だったため稼動ナシ。


まさか南北線某駅のすぐそばにこんなに美味い店があるとは(※食事だけなら花うさぎに匹敵)、、、スロ屋は産廃だけど食事処は三ツ星ですわ。








さーて、新年度も美味い物喰って頑張りますかっナイフとフォーク








愛がなくても喰ってゆけます。/太田出版
¥950
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。