札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ


テーマ:

本日連ちゃんの生誕祭のため稼動ナシケーキ




明日はさる~な嬢に日中の実戦権を譲ったので、打てるとしても閉店前のみ(さる~な嬢へのお土産必須w)。


明後日は閉店前下見の成果を活かして、どこかの店で打ってると思います。




ま、20スロか5スロかはわかりませんけどw








そんなわけで3月緒戦はゆる~いカンジで始まりますが、2月の惨状を考えたら、このぐらいくゆったりとしたスタートでいいんですよ。




慎重に、警戒しながら、、、なDASH!








ロマンスは慎重に (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)/ジェシカ・ハート
¥630
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。